Entame Plex-エンタメプレックス-

平愛梨、ホテル級の“おうちごはん”公開に絶賛の声


女優の平愛梨が23日、オフィシャルブログを更新。

“おうちごはん”を公開すると、ファンから反響を呼んでいる。

「冷蔵庫にあった物でご飯」と題して更新されたブログでは、「ここ最近は食べたい物を存分に堪能してた」と前置きをし、「「『スーパーに行かない日』と決めて冷蔵庫を開けてみた 炊きたてご飯に合う物だけを並べてみたらこうなった」と、冷蔵庫の中から納豆や冷奴、ほうれん草のおひたし、お汁物、キウイフルーツなど全7品を用意した“おうちごはん”の写真を公開。

「これはこれで満腹! 私…食べる量が多いのかな…白米は33杯ぐらいペロッといけちゃう」と、意外に大食い(?)なコメントも。

ファンからは「ビタミン~発酵食品まで 幅広く栄養があって完璧な 朝ごはん」「愛梨ちゃん 主婦業 頑張ってね」「愛梨ちゃんナイス腕前じゃん~」「たまには質素倹約も良妻賢母の表しだと思います」「シンプル イズ ベスト!」「凄い」「理想の朝食ですね」「スゴイー!ホテルの朝食みたいやん~」「長友さんが羨ましいです~(o^O^o)」「偉いし、凄いし、感動ですよー!!」「凄い腕前じゃん!」と絶賛の声などが寄せられている。

<関連サイト>
IMALU、ブス枠で番組出演! 整形否定&非モテを嘆く…
https://www.entameplex.com/archives/38388

上西小百合「私はどこに行っても大人気」
https://www.entameplex.com/archives/38378

極楽とんぼ・加藤「宮迫さんみたいになりたくない」
https://www.entameplex.com/archives/38330