Entame Plex-エンタメプレックス-

金爆・樽美酒、人妻好き【妖怪】サメジジイ披露!


ヴィジュアル系エアーバンド・ゴールデンボンバーの樽美酒研二が24日、オフィシャルブログを更新。
人妻好きの『【妖怪】サメジジイ』を披露し、ファンから爆笑コメントが殺到している。

「妖怪図鑑」と題して更新されたアメブロは「砂浜のキャンさん絵になるねぇ~」と綴り、ヴォーカルの鬼龍院翔が砂浜で大きな日傘を差しながらイスに座って休憩している写真を公開。

そして「からの、、【妖怪】 サメジジイ」と、同じく砂浜で大きな日傘を差し背中を丸めながら遠くを見つめてる樽美酒の写真を公開し、『【妖怪】 サメジジイ』の概要をブログで紹介。

「【概要】・彼が現れる場所にはサメが出ると言われている。『サメだー!サメが出たぞー!』が口癖。その声に寄せれてサメが現れるとも言われている。彼自身はサメが苦手である」「【出現ポイント】・砂浜、海岸、SASUKE 」「【特徴】・筋肉質。100メートルを3秒で駆け抜ける俊足。背ビレがついている。」「【対処法】・逆に『サメだー!サメが出たぞー!』と言われれば一目散に逃げて行く。人妻が好きで
人妻その仲間には基本手は出さないがイヤらしい目では見られる」

ブログの最後には「怖いですね まだまだ暑い夏、海などに行く際にはくれぐれもサメジジイには気をつけましょう!」とファンへ注意をうながした樽美酒だった。

ファンから「二人とも絵になってますよ~」「検証してみた笑笑キャンさんはかっこいい!」「2枚目の絵の方が好きですよ」「妖怪サメジジイ怖いですね。」「けんじさん楽しい」「研二さん、何~??このブログー( 〃▽〃)笑」「サメジジイ、て。笑」「フムフム、怖いですね~(笑)」「出たな‼サメジジイ」「けんちゃん面白い♪」「お行儀がいい感じが可愛い(///∇///)」「明日海の方行くので気をつけます(T_T)笑笑」「今年からサメおじさん改め「サメジジイ」になったのね(。-艸-。)笑」「妖怪 サメジジイってwww1度 襲われてみたい」「ちょこんと揃えた足が 可愛い」などとたくさんのコメントが寄せられている。

<関連サイト>
みちょぱ、実家で彼氏と半同棲していた過去を明らかに
https://www.entameplex.com/archives/38486

IMALU、ブス枠で番組出演! 整形否定&非モテを嘆く…
https://www.entameplex.com/archives/38388

極楽とんぼ・加藤、酔っ払って年収ポロリ
https://www.entameplex.com/archives/38458