Entame Plex-エンタメプレックス-

指原莉乃、“男嫌いキャラ”崩壊を否定


AbemaTVのAbemaSPECIALチャンネルにて『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』が8月29日(火)に放送される。

同番組は、タレント・指原莉乃とお笑いコンビ・ブラックマヨネーズの小杉竜一、吉田敬がMCを務め、番組スタッフが街頭やオーディションで見つけ出した普通の男性とは異なる「サイテー男」たち10名を集めて、“サイテーな恋愛事情”を聞き出し、悪い男の人に引っかからないよう学んでいく女性のための恋の教科書番組。

今回はお笑いコンビ・バイきんぐの小峠英二が新メンバーとして登場。過去の恋愛遍歴をもじった紹介に、小峠は「なんちゅう紹介だ!」とツッコミを入れ、さらに指原が「今日はホストの方が隣にいらっしゃいますけど…」と言うと、小峠は隣に座っていたホスト・ひょうごっちベイベーに「一発殴らせてもらっていい?」と息巻く場面も。

番組冒頭のトークテーマ「今までについたサイテーな嘘」では、指原が「昔、男嫌いキャラをずっとやってました」と告白。

「結果的に嘘になってしまったね」という小杉からのツッコミに対し、「嘘のつもりじゃないんですけど」と伏し目がちに否定をし、笑いを誘った。

また小峠が、元カノについたサイテーな嘘のエピソードを聞いた吉田は「お前、よう笑わんと出来たな」と賞賛の言葉を投げかける場面も。髪の毛がない小峠だからこそ生まれた衝撃のトラブルと、そこから生まれた驚愕の嘘とは!?

さらに、「家に連れ込んだ女の子が帰ると言い出した」や「セフレが付き合ってと言い始めたら」といった恋愛シチュエーションでサイテー男だったらどうするかを実演するコーナー「こんな時、サイテー男ならどうする?」では、小峠の意外すぎる行動にスタジオ大爆笑! サイテー男たちの熱演にも注目。

また、番組内では「サイテー男スカウトキャラバンinビーチ」として、童貞大学生・伊勢航来が由比ヶ浜へ行き新サイテー男をスカウトする企画や、トークテーマ「恋愛あるある」ではサイテー男たちのあるある事情が次々に飛び出す。

©AbemaTV

<関連サイト>
重盛さと美「(Hな妄想)してます」
http://www.entameplex.com/archives/38568

アリアナ・グランデとのツーショット写真が大反響
http://www.entameplex.com/archives/38572

IMALU、ブス枠で番組出演! 整形否定&非モテを嘆く…
http://www.entameplex.com/archives/38388