Entame Plex-エンタメプレックス-

平愛梨&祐奈、親友・三瓶とサッカー生観戦


日本代表DF長友佑都(インテル)の妻で女優の平愛梨が31日、オフィシャルブログを更新。
女優で妹の平祐奈と親友でお笑い芸人の三瓶と、同日に埼玉スタジアム2002にて開催された『W杯アジア最終予選』を生観戦した感想を綴った。

『W杯アジア最終予選』日本対オーストラリア。日本が勝てばワールドカップ出場が決まる運命の決戦。日本が2-0で勝利し、6大会連続のW杯出場を決めた。

「W杯決定!!」と題して更新されたブログでは、「埼玉スタジアム☆選手の皆さんのエネルギッシュなお姿!! 強い眼差し。細かな動きにも釘づけでした。長友さんはまるで車を運転しているような、ハンドルを操作しているように見え選手の皆様から大きな感動を頂きました!」と、夫・長友のプレーに感激した平。

さらに「シュートを撃たれる度にサポーターの皆さんの振動すごかったー!!!! その輪にご一緒でき、初めてお会いする周りの方々とハイタッチやご挨拶をしたり観戦ならではのこの空気感に嬉しくなります!(周りの方々ありがとうございました)」と生観戦した感想も綴り、「ワールドカップ2018!! 本当に嬉しいです 大きな感動をありがとう
ございました。お声かけて下さった皆様、たくさんのメッセージありがとうございました」と喜んでいる。

ファンからは「本当におめでとうございます️ご主人様のアシストすばらしかったです!」「ナイスプレー♪と、伝えてください。」「W杯決定おめでとうございます!」「ナイスアシスタント!!\(^o^)/」「だんな様、さすがでしたね~凄く興奮したぁ~」「愛梨ちゃん、また惚れ直しますね」「ワールドカップ楽しみ」「愛梨ちゃんも本当におめでとう!!」「旦那さま、ナイスアシスト!!!嬉しいです!」「W杯出場決定」と祝福コメントが殺到している。

<関連サイト>
祝10週年! 初音ミクコラボカフェがニコニコ本社に登場
https://www.entameplex.com/archives/38436

アリアナ・グランデとのツーショット写真が大反響
https://www.entameplex.com/archives/38572

IMALU、ブス枠で番組出演! 整形否定&非モテを嘆く…
https://www.entameplex.com/archives/38388