Entame Plex-エンタメプレックス-

天板から布団まで真っ赤な「養命酒こたつ」が爆誕!


養命酒製造株式会社は2日、「養命酒こたつ」キャンペーンを開始した。
今回のキャンペーンでは、体を中から温める「薬用養命酒」についてもっとたくさんの人に知ってもらおうと、「養命酒こたつ」を製造。なんと、天板は「養命酒」の箱を模したデザイン、布団も赤、高さもこたつに入った時に養命酒を飲むのに適した高さと細部にまでこだわった仕上がりに。

限定15個の生産で、今回のキャンペーンのためにだけ製造した特注品。

このたび、そんなこだわりの詰まった「養命酒こたつ」の魅力を伝えるべくスペシャルムービーも完成! 動画にはデザイン・機能性共に優れた「養命酒こたつ」の魅力を、スティーブとマチルダが情熱的に紹介。熱演している2人のテンションと海外通販風の言いまわしの吹き替えがユーモア満載の内容となっている。

また、「養命酒こたつ」のほか、養命酒ビン型の座椅子や養命酒を計量する計量カップの10倍の容量があるカップなど、いずれもデザインと機能性を両立させたスタイリッシュな賞品がラインアップ。これら激レアなアイテムの数々は注目。

なお、特設サイトも開設されているので、ぜひ動画とともに詳しい応募方法などチェックを。

<関連サイト>
特設サイト
http://www.yomeishu.co.jp/yomeishu-kotatsu/