Entame Plex-エンタメプレックス-

和田正人&吉木りさ、いい夫婦の日に“入籍”を発表!


俳優の和田正人と女優の吉木りさが、“いい夫婦の日”11月22日に都内区役所にて入籍したことを、双方の所属事務所が連名で発表した。

所属事務所の発表によると、2人はすでに同居しており、吉木は結婚後も活動を継続、現在妊娠はしていないとのこと。

2人からのコメント全文は、以下の通り。

◆和田正人
平素より大変お世話になっております。
私事ではございますが、本日11月22日、私、和田正人は、
吉木りささんと入籍いたしましたことを、謹んでご報告させていただきます。
出逢いから今日に至るまで、心豊かな笑顔がたくさん生まれました。
「家族」という夢の形に、強い憧れを抱いている私にとって、
彼女の存在はかけがえのないものになりました。
相も変わらず未熟な私ではございますが、表現者としましても、社会の一員としましても、
より一層精進して参りたいと存じます。
また、二人で力を合わせ、僅かながらも世の中に貢献できる人生を歩めますよう、
一生懸命に努めて参る所存です。
いつも応援してくださる皆様、お世話になっております皆様には、
今後もご指導を賜りますよう、重ねてお願い申し上げます。

平成29年11月22日
和田正人

◆吉木りさ
いつも応援してくださる皆様へ
平素より応援して頂きありがとうございます。
このたび、私吉木りさは以前よりお付き合いしてまいりました俳優和田正人さんと
11月22日に入籍致しましたことをご報告させていただきます。
共通の友人を介して彼と出会い、お付き合いをしてゆく中で
今後の人生を共に歩んでいきたいと強く意識するようになりました。
また和田さんはとても尊敬できる先輩であり、
あたたかい人柄で彼とならば笑顔のたえない家庭を築いていけると感じました。
まだ至らない点が多いですが、夫婦として二人三脚で楽しいことは二倍に、
辛いことはお互いに思いやりながら支えあいたいと思っております。
今後のお仕事につきましても、今までと変わらず続けて行く所存でございます。
応援してくださっている皆様には今後も変わらぬご指導を賜りますよう
重ねてお願い申し上げます。
書面にての報告になりましたことをお許しください。

2017年11月22日吉日
吉木りさ

<関連サイト>
和田正人オフィシャルブログ
https://ameblo.jp/masato-wada-we/entry-12330416230.html

吉木りさオフィシャルブログ
https://ameblo.jp/yoshiki-risa/entry-12330415917.html