Entame Plex-エンタメプレックス-

伊藤千晃「美人すぎる」甘辛コーデをファン大絶賛!


パフォーマンスグループ:AAA(トリプル・エー)の元メンバー・伊藤千晃が22日、自身のオフィシャルブログとInstagramを同時に更新。甘辛コーデでジュエリーを付けた横顔姿を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

この日更新されたSNSは、「先日身につけたジュエリーとブルゾンが素敵だったので載せちゃいます 学生の皆さんは今日が終業式の人も多いのかな!? 楽しい冬休みを過ごしてね」とポニーテールヘアで黒のブルゾンを着た甘辛コーデに、ピアスや指輪を付けた横顔姿を披露した。

ハッシュタグにも「#blouson」「#iamHUGO」「#jewelry」「#maikonagayama」「@maikonagayama」「#冬休みいいなぁ」と呟いている。

ファンからは「全てが美しい」「ピアスもブルゾンも横顔も表情も髪型も全てが素晴らしい」「ほんまに憧れです!」「横顔美人 いや全て美しいです」「綺麗な横顔にうっとり」「めっちゃ綺麗」「超美人 可愛すぎる」「あ~、、綺麗な横顔」「千晃ちゃん似合う、可愛すぎる」「やっぱポニーテールは無敵」「ちあちゃんのポニーテール大好き」「千晃ちゃん安定にかわいい」「ちあちゃんかわいいぃぃぃぃぃあぃぃ!!!!!!」「可愛い キレイ!」「美人すぎる」と大絶賛の声が多数寄せられている。

<関連サイト>
紗栄子、SNSに「圧倒的に可愛い」「次元が違う」の声
https://www.entameplex.com/archives/40498

矢口真里、結婚は「来年。もう、する!」とガチ宣言!
https://www.entameplex.com/archives/40486

話題の“美人すぎる劇団員”糸原美波が初のグラビア!
https://www.entameplex.com/archives/40353