Entame Plex-エンタメプレックス-

赤い薔薇を抱えた山﨑賢人にファン悶絶!


2018年1月7日(日)より日本テレビ系にてスタートする新ドラマ『トドメの接吻』(毎週日曜22:30~※初回は22:00~)の公式ブログが29日に更新。年内最後の撮影を迎えたことや、主演を務める俳優・山﨑賢人が赤い薔薇の花束を抱えた公式ブログ限定写真にファンから反響を呼んでいる。

今作で山﨑が演じるのは、愛を信じず金と権力を愛し、No.1ホストとして女性を手玉にとる「クズ」の堂島旺太郎。そんな彼の前に突然現れた謎の女(門脇麦)に“接吻”を送られて、死亡。旺太郎が目覚めるとそこは7日前の世界で、彼はタイムリープして同じ時間を繰り返す、ノンストップで物語が加速する“邪道ラブストーリー”。

「花束を君に」と題して更新された公式ブログには、「チーム“ドメキス”は本日が年内最後の撮影です! 今年一年の感謝を込めて、アメブロ限定写真を公開させていただきます!」とまるで山﨑からファンへ赤い薔薇の花束を渡されるかのような写真を限定公開した。

ファンからは「胸キュンしちゃう写真、ぁりがとぅございます」「素敵な写真」「素敵すぎる」「アメブロ限定写真というのが嬉しい」「賢人くんがカッコ良すぎて写真ずっと見つめてました」「はぁ~赤い薔薇が似合いすぎ」「今年最後のご褒美ありがとうございますw」と喜びの声や、「賢人くん、チームドメキスのみなさん。寒い中撮影お疲れ様でした!放送楽しみにしています!」「年内撮影お疲れさまでした」「7日初回放送楽しみにしています」「パラレルワールドもあるそうで、賢人君や撮影の皆様は大変だと思いますが、応援しています!」「忙しいと思いますが、良いお年を」「トドメの接吻早く観たい」などのコメントも寄せられている。

<関連サイト>
かまいたち山内はサイコパス? フジモン「狂ってる」
https://www.entameplex.com/archives/40647

伊藤千晃「美人すぎる」甘辛コーデをファン大絶賛!
https://www.entameplex.com/archives/40612

話題の“美人すぎる劇団員”糸原美波が初のグラビア!
https://www.entameplex.com/archives/40353