Entame Plex-エンタメプレックス-

金爆・樽美酒研二、パンツ一丁の“美尻”にファン恍惚!


ヴィジュアル系エアーバンド・ゴールデンボンバーの樽美酒研二が29日、オフィシャルブログを更新。パンツ一丁の後ろ姿を披露し、ファンから悶絶の声が殺到している。

同日都内で行われた「ゴールデンボンバー ニューアルバム『キラーチューンしかねえよ』
鬼龍院以外のメンバーも初聴き先行披露ライブ」後、「ひとまずブログ」と題して更新。

「視聴ライブお疲れっしたぁ!」と一言だけ綴り、パンツ一丁の後ろ姿を披露した。

ファンからは「均整のとれた後ろ姿にほれぼれ」「美しすぎる…」「すごくいいライブだったのが、後ろ姿だけで分かりますね」「触りたい」「いつ見ても 美尻ですね!!」「完璧です」「この、ポージング!!後ろ姿もかっこいい~」「今日も…キレイなおケツ」「すごい美しき裸体」「男前過ぎてツライ」「美しい背中姿惚れ惚れします~」「体全体、美しい」「完成度が全くの別次元!!」「いいバックショット」と悶絶の声が殺到し、さらに、「試聴ライブとっても楽しかったです♪」「試聴ライブお疲れさまでした」「初聴きライブ、最高だった~」「楽しい時間をありがとう♪」「デスボ最高~!」「4人仲良く座ってするパフォーマンスは、ほのぼのして、『仲良し』感が、ホッコリしました~」「研二のデスボ最高ー!!!笑」「お腹よじれるくらい笑いすぎて、明日腹筋が筋肉痛になりそうです笑」「さすがの3人の対応力に爆笑したよー(笑)」とライブの感想も多数寄せられている。

<関連サイト>
指原莉乃がドン引きしたセクシー男優の無意識の行動
https://www.entameplex.com/archives/41194

ももクロ夏菜子、“おっぱいショットグラス”が話題に!
https://www.entameplex.com/archives/41201

元NMB48須藤凜々花、ガチギレ映像に「チビりました」
https://www.entameplex.com/archives/41140