Entame Plex-エンタメプレックス-

元AKB48大和田南那の恋の行方をファン応援


AbemaTVオリジナル恋愛リアリティーショー『オオカミくんには騙されない』のシーズン3『真冬のオオカミくんには騙されない』(毎週日曜よる10時~)に出演中の元AKB48メンバーで現在女優として活躍する大和田南那が自身のオフィシャルブログを19日に更新。

同番組の第4話(2月18日放送)を振り返り、「なんだか感情もドタバタで、でもすごく充実させてもらった1日」と心境を明かしている。

同番組は、本気で恋愛をしたい女子高生たちが、イケメン男子とデートを繰り返しながら恋に落ちていくまでを追いかける恋愛リアリティーショー番組。ただし、男子の中には嘘をついたり、好きでもないのに好きなフリをして恋を邪魔する「オオカミくん」が最低でも1人混ざっており、よりリアルな恋愛模様を引き起こすことが見どころの1つとなっている。

シーズン3に出演するのは、女性4名、男性5名。女性メンバーは大和田のほか、シリーズ初のファッション誌『Seventeen』からの出演となるモデル・マーシュ彩、劇団4ドル50セントに所属し、女優・石原さとみ似としてネットで注目を集める安倍乙、アーティスト・ラッパーとして活動し「りんねラップ」で話題を呼んだ吉田凜音。男性メンバーはモデル・若槇太志郎、ファッション誌『Popteen』メンズモデルのバンダリ亜砂也、2017年『JPSAプロサーフィンツアー第6戦サーフアイランド種子島プロ』での優勝実績を持つプロサーファーの安井拓海)、『ハイスクールマンザイ2014』での優勝経験を持ち、現在お笑いコンビ・いなかのくるまで活躍中の木佐凌一朗、『LINE LIVE SUPER BEATZ高校生BATTLE』初代チャンピオンに輝いた高校生ダンサーのSORA。また、シーズン3からは新たに「視聴者の投票によって、いちばんオオカミくんだと思われている男子が途中で落とされる」というルールも加わっている。

「4話を終えて」と題して更新したブログで大和田は、「こんにちは! 昨日放送された『真冬のオオカミくんには騙されない』第4話見て頂けましたか?」と問いかけると、「なんと大阪を木佐くんが案内してくれました!たこ焼きも美味しかったし、展望台からの景色も綺麗ですごく楽しい1日でした」と木佐の地元・大阪でのデートや、「そして東京に帰って待っていたのは、、、まさかのたいぞーくん!誰が待ってるのか知らなかったから、素直にびっくりしたなぁ! 自分の事を待っててくれる人がいるって嬉しいなって思いました」と人生初のイルミネーションデートをした若槇と久々に会ったことなどを振り返った。

この日のことを大和田は、「なんだか感情もドタバタで、でもすごく充実させてもらった1日でした」と心境も明かしている。

さらに「スタッフさんがサプライズでプレゼントして下さったんです! 粋な計らいに感動と感謝です。。大切に使ってます。ありがとうございます」と、スタッフからもらったプレゼントを持った写真も公開した。

ファンからは「大阪デート見たら木佐もオオカミに見えてきたオオカミ君誰ーー!」「ななちゃんには幸せになって欲しいからオオカミじゃない誰かとくっついて欲しい笑」「ななちゃんの一つ一つの表情が女の子で見ていてきゅんきゅんしちゃう」「最後まで全力で恋を掴みにいってね」「だまされないように気を付けてね!」「今後どんな展開になっていくのか、ハラハラドキドキ」「4話も本当に面白かった!」「すっごいキュンキュンした4話だった」「毎回女子はキュンキュン俺はハラハラたまんね~(笑)」「観てるファンもドキドキです笑」と大和田の恋を応援する声や、ドキドキハラハラする展開にファンからもたくさんの
コメントが寄せられている。

AbemaTVオリジナル恋愛リアリティーショー『真冬のオオカミくんには騙されない』第5話は、2月25日(日)よる10時~放送。

<関連サイト>
東野幸治の止まらない“西野イジリ”に「神回決定」の声
http://www.entameplex.com/archives/41662

ロンブー淳、青学全学部入試は不合格も個別学部受験へ
http://www.entameplex.com/archives/41659

おぎやはぎ、鈴木奈々の初体験の年齢に「茨城県は早い」
http://www.entameplex.com/archives/41571