Entame Plex-エンタメプレックス-

「顔ちっさ」伊藤千晃の美貌にファン悶絶!


パフォーマンスグループ:AAAの元メンバー・伊藤千晃が22日、自身のオフィシャルブログとInstagramを同時に更新。
花柄ドレス姿や黒のワンピース姿公開し、その美しさにファンから反響を呼んでいる。

この日更新されたSNSは、「名古屋TSのスタイリングです 週末のTS神戸と徳島に来てくれるみなさん!! 楽しみに待っててね」とファンに呼びかけ、17日に愛知・ウェスティンナゴヤキャッスルで行われた伊藤千晃バースデートークショーでの花柄ドレス姿や黒のワンピース姿を公開した。

ハッシュタグには「#名古屋」「#トークショー1部」「#fashion」「#hanahnsoon」「@hanahnsoon」「#MAIKONAGAYAMA」「@maikonagayama」「#auroragran」「#花柄」「#トークショー2部」「#ARTIDAOUD」「@artidaoud」「#GICLAT」「@giclat」「#auroragran」と衣装やアクセサリーなどのブランド名なども添えられている。

全国7都市で開催中のバースデートークショーは、2月4日の東京・ホテル椿山荘東京からスタート。2月24日に兵庫・神戸ポートピアホテル、2月25日に徳島・ホテルクレメント徳島で開催予定。

ファンからは「すごく可愛い!」「可愛すぎます」「綺麗ですううううう」「可愛すぎて困る」「可愛すぎて 綺麗すぎて、、最高です」「スタイル抜群」「どんな衣装も似合っちゃうのほんとにすごい」「お姫様ですか~」「顔ちっさすぎ」「すべてが美しすぎます」「天使」「日に日に綺麗になってる」「黒をまとうと美しさが増してすごく可憐」「色っぽくて素敵」「やっぱりお花が似合って天使ですね」「スタイル良すぎ」「綺麗すぎて…言葉にならない」と悶絶の声が相次いでいる。

<関連サイト>
「私じゃダメだ」矢口真里、DT男子にやんわりお断り
https://www.entameplex.com/archives/41728

おのののかが泣いて帰った男性の心無いひと言とは?
https://www.entameplex.com/archives/41703

東野幸治の止まらない“西野イジリ”に「神回決定」の声
https://www.entameplex.com/archives/41662