Entame Plex-エンタメプレックス-

今野杏南 “日本一ムラムラする写真集”をプロデュース


AbemaTVでレギュラー放送されているバラエティ番組 『妄想マンデー』では、放送開始2周年を記念した写真集の制作費用をクラウドファンディングで募った結果、見事150%達成し、450万円が集まったことを発表した。

2月26日の放送回では、当日の18時に締め切られたクラウドファンディングでなんと、のべ300名を越えるサポーターから支援が集まり、300万円の目標に対し150%となる450万円が集まったことが発表された。プロジェクトリーダーであり、このたび初めて写真集のカメラマンを務めた女優でグラドルの今野杏南は、「みなさん、応援ありがとうございます!すごい嬉しいです!」と満面の笑みで御礼を述べ、写真集の実現を報告。

番組内の人気投票で選出された“妄マンガール”の清水あいり、白川未奈、月城まゆ、椿原愛、松嶋えいみら5名のグラドルたちも、口々に感謝の気持ちを述べた。

注目が集まる写真集のタイトルと表紙は、それぞれ支援額に応じて決定権を手にした支援者とともに、時間をかけて選び決定したことを明かした。

また、4月1日(日)に開催される写真集のお渡し会の模様は番組でも紹介される予定。

©AbemaTV

<関連サイト>
極楽とんぼ山本、40代最後のガチ告白をするも玉砕!
https://www.entameplex.com/archives/41799

「私じゃダメだ」矢口真里、DT男子にやんわりお断り
https://www.entameplex.com/archives/41728

おのののかが泣いて帰った男性の心無いひと言とは?
https://www.entameplex.com/archives/41703