Entame Plex-エンタメプレックス-

松井玲奈「胸がいっぱい」月9『海月姫』撮了を報告!


女優の芳根京子が主演を務めるフジテレビ系月9ドラマ『海月姫』に出演中している女優の松井玲奈が15日、オフィシャルブログを更新。同ドラマのクランクアップを迎えたことを報告した。

「3/15」と題して更新したブログは、「海月姫、無事にクランクアップいたしました。たくさんのエキストラさん、遅くまでありがとうございました。賑やかなクランクアップで、楽しかったです」と報告し、花束を片手にピースした写真を公開。

松井は「今日はひとまずこの辺で。寂しいとか、楽しかったとか、感謝の気持ちはまた明日、もしくは最終回のあとに」と綴り、最後に「大好きな現場でした。ばんばさんに出会えてよかった。胸がいっぱいです。おやすみ!!!」と自身が演じた“尼~ず”の一人、鉄道オタクのばんばさんへメッセージを送っている。

フジテレビ系月9ドラマ『海月姫』第10話は、3月19日(月)よる9時~放送。月海奪還も…“尼~ず”本当に解散か? 売り渡された天水館に異変が! 月海は蔵之介・修どちらを選ぶのか? それぞれの旅立ちにキュン死、号泣間違いなしの最終回は見逃し厳禁!

<関連サイト>
女優・柳美稀、実はサブカル系ツンデレ女子だった!?
https://www.entameplex.com/archives/42080

ミラクルひかる“地上波NGネタ”に「さすがだね!」の声
https://www.entameplex.com/archives/41912

岡井千聖「マジムカつきました」放送全カットの理由は?
https://www.entameplex.com/archives/41915