Entame Plex-エンタメプレックス-

中川大志、キンプリ平野紫耀の“花晴れパーカー”披露!


現在放送中、女優の杉咲花が主演をつとめるTBS系ドラマ『花のち晴れ~花男 Next Season~』(毎週火曜よる10時~)に出演する俳優の中川大志が12日、オフィシャルブログを更新。
同ドラマで共演するKing & Prince・平野紫耀がスタッフ・キャストに差し入れしたという“花晴れパーカー”を披露し、ファンから反響を呼んでいる。

大ヒットコミック『花より男子』の新章となる『花のち晴れ~花男 Next Season~』を原作とする同作は、伝説の4人組“F4”が卒業してから10年後、落ち目になった英徳学園を舞台にした痛快青春ラブストーリー。主人公の江戸川音役を連続ドラマ初主演の杉咲花、神楽木晴役を平野(King & Prince)、馳天馬役を中川が演じる。

「テンション上がるぜ~」と題して更新したこの日も、“花晴れ”の撮影だったことを明かした中川。「紫耀ちゃんがスタッフ、キャストに差し入れてくれた花晴れパーカーを衣装さんと共にカスタムしました 名前入れちゃいました」と“花晴れ”のロゴが入った黒のパーカーに『TENMA』と役名を入れた後ろ姿を公開した。

中川は「これ着たらテンション上がっちゃうぜ このパーカーと共に撮影頑張るぜ!」と意気込み、「来週の第5話からはもうますます波乱なのですよ…この先どうなっちゃうのー! 僕らもまだわからないから楽しみ 皆さん、来週の花晴れもお楽しみに 待っててね」と呼びかけている。

ファンからは「パーカーとってもいいですね」「パーカー素敵すぎ」「紫耀くん優しい!」「そのパーカー欲しいなぁ~」「花のち晴れパーカーかわいい!」「ええなー!!!」「すっごく楽しい現場なのが伝わります!」「イニシャル入りの 花晴れパーカー似合ってる」「パーカーかっこいい。欲しい。。。」「共演者の団結が伺えますね」「大切な宝物ですね」「よく似合ってます!!!!」などと絶賛の声や、「天馬の恋を応援します!(笑)」「火曜日まであと2日っ♪」「花晴れが楽しみで毎週火曜日が待ち遠しいです!」「花のち晴れ、待ちきれない」「毎週、天馬くんに夢中です!笑」とドラマ放送を楽しみにしている声などが相次いでいる。

<関連サイト>
中川大志「うちの車で送ってくよ?」タキシード姿に悶絶
https://www.entameplex.com/archives/42919

中川大志、キンプリ平野紫耀と『花晴れ』を一緒に鑑賞!
https://www.entameplex.com/archives/42816

中川大志の“かくれんぼ”写真に「簡単すぎるよ~w」
https://www.entameplex.com/archives/42669