Entame Plex-エンタメプレックス-

ブルゾンちえみ、ジェジュンと2ショットで「顔が乙女」


お笑いタレントのブルゾンちえみが17日、自身のInstagramを更新。
ジェジュンとの2ショットを公開し、ファンから反響を呼んでいる。

「彼らの歌にどれだけ救われたことか。
どれだけ元気をもらったことか。
まずその感謝をお伝えしないと、という気持ちでした。

死ぬまでに会える人だとは思っていなかったので、不思議でした

夢と現実とが繋がる変な感覚です

人生はなにが起きるか、わかりませんなあ」とのコメントとともに投稿。

そんな一枚に、ファンからは「やばすぎます!!!」「顔が乙女❤️可愛い」「ブルゾンちゃんよかったね」「やっば!!!!」「ほんとこの人には何度救われたことか…」「えーすごぃ!うらゃましぃ〜(Ŏ艸Ŏ)」「いいなぁ~羨ましい」「ジェジュンとツーショット (´-ω-`)ウラヤマ~」「このツーショット感動すぎて私まで嬉しくなります」「やべー!うらやま」といったコメントが続々と寄せられている。

※写真はイメージです。

<関連サイト>
ブルゾンちえみ、ド派手ピンクスーツに「社長の貫禄ww」
https://www.entameplex.com/archives/42663

ブルゾンちえみ2ショットに「待つの、ならぬ槙野。笑」
https://www.entameplex.com/archives/42547

ブルゾンちえみ、“一日一禅”にハマる!
https://www.entameplex.com/archives/41295