Entame Plex-エンタメプレックス-

宇野実彩子(AAA)の衝撃的な展開に涙が止まらない!


AbemaTV開局2周年を記念した完全オリジナルの連続ドラマ『会社は学校じゃねぇんだよ』の第7話が6月2日(土)よる10時より放送される。

本作品は三浦翔平演じる主人公・鉄平が、渋谷のギャル男からベンチャーに入社するも、憧れの社長からも裏切られ、自ら仲間たちと起業することに。立ちはだかる壁、信じていた人からの裏切りなど毎話主人公たちは翻弄されながらも「会社は学校じゃねぇんだよ」と決め台詞をはきながら前に進んでいく。企画者藤田晋の著書『渋谷ではたらく社長の告白』をベースにし、「夢・恋愛・金・友情」をテーマにした熱いリベンジサクセスストーリー。

6月2日(土)の第7話では、事故で亡くなった華子の葬儀に参列する鉄平たち。
華子亡きインフルエンサー事業は柱を失い、メンバーは途方に暮れていた。ビットバレーからは代わりに創業メンバーの一人を立てろと条件をつきつけられ、鉄平はある人物に白羽の矢を立てる。そしてついにリリースされたビットラブはまたたく間に大ヒット、順調な滑り出しを見せる。そんな中、華子のことで割り切れない気持ちを抱えたままの火高は、ある決断をすることに。鉄平を買っていた大手企業社長・虎屋は一人のしがないプログラマーのSNSに目を留め、ある計画を思いつく。華子を失った鉄平と火高の関係は…? そして、虎屋の狙いとは…。

第6話での衝撃的な事故を受け、鉄平や火高たちの関係性は今後どう展開していくのか、涙なしではみることが出来ない第7話にご期待あれ。

また、華子の今までの軌跡をたどった動画「華子forever」がAbemaTV公式YouTubeで公開中。衝撃的な事件の後に公開されたこの動画は、『#華子ロス』『#宇野ロス』と投稿している視聴者たちから「思い出してより泣ける」「ありがとうって伝えたい」「この先の鉄平たちの夢を応援し続けたい!」など多くの反響を呼んでいる。

©AbemaTV

<関連サイト>
三浦翔平、宇野実彩子とのキスシーン予告動画が大反響
https://www.entameplex.com/archives/43053

宇野実彩子がカラオケ披露した意外な選曲が話題に!
https://www.entameplex.com/archives/42976

AAA宇野実彩子、Nissyとの2ショットに「たかうの最高」
https://www.entameplex.com/archives/42930