Entame Plex-エンタメプレックス-

平野ノラ、アンガ田中とラブラブ(!?)2ショットを公開


お笑いタレントの平野ノラが9日、オフィシャルブログを更新。
『I ❤︎ 師匠』とお笑いコンビ・アンガールズの田中卓志との“ラブラブ(!?)2ショット”を多数公開し、ファンから反響を呼んでいる。

「I ❤︎ 師匠」と題して更新されたブログ。控室や、片手を上に上げた「バブリーポーズ」、飲み会の席で田中の横を確保して楽しむ平野の姿、平野が田中をバックハグしてる写真など、平野が尊敬している田中とのラブラブ!?とも思える2ショットを多数公開した。

「田中軍団」とは、平野が勝手に作ってしまった田中好きの集まりのことらしく、ネットでも話題に。平野は、「田中軍団万歳!!」とブログを締めくくっている。

この投稿にファンは、「いいなぁ。笑笑」「ノラちゃんの性格って 大好きよ」「ノラちゃんにとっての師匠が私にとってのノラちゃん」「田中さんが大好きなんですね」「お似合いのカップルみたいなんて言ったら旦那様に怒られますね」「ノラちゃん、美人でうらやましい」などのコメントが寄せられている。

<関連サイト>
平野ノラ、“30代ラスト”のビキニ姿に絶賛の声が殺到!
https://www.entameplex.com/archives/44203

平野ノラ、藤田ニコルとの“ニコノラコンビ”写真公開!
https://www.entameplex.com/archives/44069

平野ノラ「人妻になっちゃたゾ!」一般男性と結婚を発表
https://www.entameplex.com/archives/40654