Entame Plex-エンタメプレックス-

家入レオ 18歳のクリスマスは「どこかで歌えていたらいいな」

歌手・家入レオが、11月5日、東急プラザ 表参道原宿にて行われたイベント“OMOHARA WHITE CHRISTMAS”で、自身初となるクリスマスイルミネーション点灯式に登場した。

20131107_家入レオ_01

“OMOHARA WHITE CHRISTMAS”は、11月1日から12月25日(水)まで展開される、東急プラザ 表参道原宿のクリスマスプロモーション。今回、家入は点灯式のゲストとして、全身を黒で統一したシックな装いで登場。「オールブラックながらも、ビジューネックレスでワンポイント付けてみました」というファッションのポイントや、「キリスト教系の学校に通っていた時は、賛美歌とか歌っていましたね」とクリスマスの思い出トークを司会者と共に繰り広げた後、イルミネーションの点灯スイッチを押し、会場に光の華を咲かせた。

無事に点灯式が終わると、家入によるアコースティック・ライブがスタート。1曲目には、「Silent Night(きよしこの夜)」を全編英語で歌唱。ラストには、「大切な人にどう思われているのか、見つめ直すきっかけになれたらいいな、と思います」とのMCから、新曲「太陽の女神」を披露した。

20131107_家入レオ_02

イベント終了後に行われた囲み取材で、今年のクリスマスの予定について聞かれると、「今は音楽活動をしているので、どこかで歌えていたらいいな」と、“音楽一本”な予定を披露しつつも、「スタッフさん達とケーキ食べたりもしたいですね。」と18歳らしい素顔ものぞかせた。

家入レオは、11月15日(金)愛知・ダイアモンドホールを皮切りに、2nd ワンマンツアー『~Kimi ni Todoke~』をスタートさせる他、2014年3月1日(土)より全国ワンマンツアーの開催も決定している。

 

<関連サイト>

家入レオ Offcial Site : http://www.jvcmusic.co.jp/leo-ieiri/