Entame Plex-エンタメプレックス-

篠原信一がブログ開設!海猿風ショット「かっこいい!」


シドニー五輪銀メダリストの元柔道家でタレントの篠原信一が20日、自身のブログを開設した。
篠原はブログで「みなさん、こんにちは。はじめまして、篠原信一です。本日からブログをはじめさせていただくことになりました」と自己紹介。

ブログタイトルの『夢言実行』について「夢や目標を言葉、口にしてそして行動に移す、すなわち実行に移すという志を忘れない、持ちつづけるという意味が込められています」と説明し「夢はドンドン言葉に出して発言する事によって実現すると思いますので!」と熱く語った。

最後に「このブログをきっかけに自分のことを知ってもらったり、趣味や仕事のことだったりと更新していければと思います。ブログは初心者ですがみなさんよろしくお願いします。」とつづり、真っ青な海をバックに撮影した自身の写真でブログを締めくくった。

この投稿に「篠原さん、ブログのタイトルすごく良い言葉ですね!勇気をいただけます。」「海猿みたいにかっこいいです!!!何かあったら助けてもらえそう」「この暑さを篠原さんのパワーで蹴り飛ばしてください!!」などのコメントが寄せられた。

<関連サイト>
指原莉乃、TENGAのスゴさを指で体験…手で動きを表現!
https://www.entameplex.com/archives/44420

ぺこ、前髪ぱっつん&ガチすっぴん披露に賛否の声が続々
https://www.entameplex.com/archives/44455

DA PUMP、新曲「U.S.A.」勢い止まらずテレビ出演続々!
https://www.entameplex.com/archives/44433