Entame Plex-エンタメプレックス-

菊地亜美、ウェディングドレス「夫と試着5回行ってる」


タレントの菊地亜美が26日に、自身のブログを更新。
夫と共に、結婚式で着るウェディングドレスの試着を行ったことを明かした。菊地は今年の2月に大阪在住で5歳年上の男性との結婚している。

菊地はブログで「先日ウェディングドレスのフィッティングに行きました」と明かし、「秋頃にやる予定なのですが、多分ドレス関連だけで5回程行ってる気がする。笑」とつづった。

また「大阪フィッティングだと だいたい旦那さんも一緒に来てくれて 東京でも予定が合えばそのために来てくれますwww」と、夫もウェディングドレス選びに積極的に参加してくれていることを明かした。

夫は「あみちゃんはこれが似合う!!!これは違う!!!これも着てみて!!」とアドバイスを伝えてくれるようで、菊地は「すごくハッキリ言ってくれるからありがたいです」とつづった。ブログでは、「全く関係ない、イベントで着させていただいたウェディングドレス」といい、自身のウェディングドレス姿の写真を公開。「自分の好きなものと自分に合ったものを見つけるのが楽しいです^^わたしは仕事で結構着ているので本番はまたそれを踏まえて決めました!」と既に着用するドレスは決定していることをうかがわせた。菊地は「一生に一度なのでね」と言い、ドレスの素材やアクセサリーにもこだわり、何度も打ち合わせしていることをつづった。

さらに、ブログではタレントの吉木りさと夫で俳優の和田正人との披露宴の写真を公開。「オシャレで上品で2人らしい披露宴 本当に素敵でした」「感動して号泣してました笑笑」と式での様子を振り返った。

菊地は「仕事もある中で決めることが多くて大変だけど、旦那さんがすごく協力的で一緒にやってくれるので楽しくやってます」と話し、「あと約3ヶ月、ここからさらに忙しくなるので頑張ります」とつづってブログを締めくくった。

<関連サイト>
菊地亜美、夫の容姿を辛口「ザ・イケメンじゃないです」
http://www.entameplex.com/archives/43303

菊地亜美「『妊娠してますか?』という質問は超失礼」
http://www.entameplex.com/archives/42247

朝日奈央が問題発言!? 「菊地亜美は一番可愛くない」
http://www.entameplex.com/archives/42115