Entame Plex-エンタメプレックス-

安めぐみ、菊地亜美と2度目のバッタリ遭遇で笑顔2SHOT


第2子妊娠中のタレントの安めぐみが27日、オフィシャルブログを更新。
2度目のバッタリ遭遇(!?)タレントの菊地亜美と笑顔2ショットを公開した。

この日、「今日は。」と題してブログを更新。絵文字を交えながら「こんばんは 皆さん今日はどんな1日を過ごしましたか?東京は明日はまた暑くなるそうですね」と切り出し、「今日のぱちりっ」と微笑み自撮りショットを公開した。

続けて「いつも飲んでいる酵素がリニューアルしたとのことで、そのお披露目会へ行ってきた」とつづると、「菊地亜美ちゃんとバッタリ会えました」と笑顔で寄り添う菊地との2ショットを添えながら報告。さらに菊地とは「前に、いちご狩りでもあみちゃんにバッタリ会いました 笑」とも明かした。

最後は、最近の玄関のお花の写真とともに「今日は、色んなことを考えた1日でした。色んなことが日々ありますが、明日も笑顔で過ごそうとなりました」と述べ、「皆さんも今日もゆっくりと、身体も心も休めて下さいね 今日もお疲れ様でした」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

この投稿にファンから「2回も偶然会ったんですね!」「亜美さんと会えて良かったですね」「お二人さん美人で可愛くて素敵」「二人綺麗」や、「あまり考えずリラックスして体調に気をつけて下さいね」「考えることが色々あると思いますが頼りになるご主人もいらっしゃるし一人で考え込まない様に」「玄関のお花綺麗」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
“癒し系”安めぐみの意外な一面……夫・東貴博にイラつき踏みつける
http://www.entameplex.com/archives/25686

東貴博、安めぐみと愛娘のBDディズニー満喫3ショット
http://www.entameplex.com/archives/74947

東MAX、定番の札束ネタを封印、その理由は?
http://www.entameplex.com/archives/19519