Entame Plex-エンタメプレックス-

大久保佳代子がハーフモデルの男性と恋仲に!?


AbemaTVのレギュラー番組『おぎやはぎの「ブス」テレビ』#79が、8月20日(月)夜9時から放送される。
同番組は、お笑いコンビ・おぎやはぎの2人がMCを務め、“ブス”をテーマに語り尽くすバラエティ番組。毎回スタジオに登場する容姿や性格が自称“ブス”な女性の意見や経験談を元に、ブスとは何かを徹底討論していく。

この日の放送は、美人の気持ちを代弁する“美人コメンテーター”に、タレントの祥子、自称“ブス”メンバーに、お笑いコンビ・たんぽぽの川村エミコ、アーティストのLUNAが出演。

番組冒頭では、たんぽぽの川村が、お笑いコンビ・オアシズの大久保佳代子と、ハーフでモデルの男性と合コンをした話を披露。すると小木が「それ(俺も)大久保さんに言われた。すごく(その男性から)大久保さんが言い寄られているんでしょ?」と聞くと、川村は「同一人物だと思います。去年、(某)番組で大久保さんが(その男性から)告白されて、その後LINEを交換して、相手からご飯の誘いがきていたけど、大久保さんは『お金目当てかもしれない』と嫌がっていたんです。(そこで)私が『恋愛は無責任でいいんですよ』と言ったら、それで飲むことになった」と説明。

話を聞いていた矢作が「その(男性の)友達とは、川村さんはどうなったわけ?」と聞くと、「特に何もないですけど、ブス(な行動を)していると思うのは、もう1回会いたいから、私カメラを始めたので(モデルだし)『撮らせてくれ』って言って、会う機会を作ってます」と明かし、スタジオに笑いが起こる一幕も。

最初のテーマ「プールで見たブス」では、街行くみなさんに、プールで遭遇したブスの目撃談を聞いた。すると「更衣室でムダ毛を処理するブス」「アイプチを取りたくなくて、ひたすらゴーグルで守るブス」「水着から肉がはみ出ているブス」などの目撃談が明かされる。

スタジオでは、アーティストのLUNAが「混雑しているプールで、最近流行っているでかい浮き輪を使う“ひとり戦艦ヤマトブス”がいるのが本当に嫌。“お前は太平洋で浮いてろ!”みたいな。あんなのインスタ映えでも何でもないし超迷惑」と怒りを露わにしたところ、“美人コメンテーター”の祥子も「ナイトプールに多い。全く泳がないくせに、写真だけ」とコメント。川村も続けて「そして、ちょっと(プールから)上がってジュースを飲む」と発言し、スタジオに笑いが起こる場面も。

その他、本放送回では新人ブスの芸人・あやちんも登場!自称“ブス”メンバーから「こんなブス、大阪にめっちゃいる」「淀川あたりで店やってそう」と言われてしまった強烈キャラは必見。さらに、「ブスはキャンプでもブスなのか!?」を検証したキャンプロケの深夜と早朝の出来事をまとめたブスたちの衝撃映像は、8月20日(月)夜9時からの放送を、ぜひお見逃しなく!

©AbemaTV

<関連サイト>
重盛さと美「すぐ脱がしてくる男の人はガッカリする」
http://www.entameplex.com/archives/44909

モデル大石絵理、郵便配達員にムラムラ「妄想しちゃう」
http://www.entameplex.com/archives/44652

大石絵理「ブスは余裕がない」毒舌にブーイングの嵐!
http://www.entameplex.com/archives/44539