Entame Plex-エンタメプレックス-

ロッテ 新商品CPで“瞬間バカンス旅行”が当たる!?

株式会社ロッテは、“食べた瞬間から世界を旅する気分を味わえる”チョコレート新商品『オンショコラ』の全国発売を記念し、Facebookで58万いいね!を獲得する「死ぬまでに行きたい!世界の絶景」とコラボした『瞬間バカンスキャンペーン』を開始した。

???????????????????????????????

『オンショコラ』は、今年50年目を迎えるロッテチョコレート事業のスローガ「EVERYDAY,Choco-motion!」のコンセプトである「あなたの毎日を、いろいろ幸せにする、チョコレートへ。」 という考え方に基づき、「五感で世界の気分を味わう」というチョコレートの楽しみ方を表現したチョコレート新商品。チョコの上に彩りある素材をトッピングした板チョコレートで、ラインナップはローマのカフェのゆったりしたひと時をイメージした『オンショコラ〈ローマのカフェタイム〉』と、ハワイで食べるフルーツの朝食をイメージした『オンショコラ〈ハワイの朝フルーツ〉』の2品。

『瞬間バカンスキャンペーン』は、世界の絶景を題材にした「死ぬまでに行きたい!世界の絶景」とコラボした瞬間バカンスムービーを観てキーワードを答えて応募すると、抽選でローマまたはハワイへの週末弾丸旅行が当たるというもの。瞬間バカンスムービーは、「死ぬまでに行きたい!世界の絶景」の仕掛け人・詩歩(しほ)監修の元、『オンショコラ』のフレーバーにちなみ、ローマとハワイの絶景を1分ほどの動画にまとめている。

『瞬間バカンスキャンペーン』は11月12日(火)~2014年1月6日(月)まで。

 

<関連サイト>

『瞬間バカンスキャンペーン』特設サイト : http://www.lotte.co.jp/entertainment/campaign/onchocolat/