Entame Plex-エンタメプレックス-

矢口真里が“ヌード”オファー「きたっぽい…」と告白!


8月21日、AbemaTVで『矢口真里の火曜The NIGHT』が放送された。
同番組は、タレントの矢口真里とお笑い芸人元巨匠の岡野陽一が、毎回変わる個性豊かなアイドルたちをゲストに迎え、様々なトークテーマでアイドルたちに切り込んでいく番組。

この日のゲストには、メンバー全員がセクシーアイドルのユニット・ギンギン♂ガールズが登場。
最初の自己紹介から濃いキャラクターを存分にアピールした4人のメンバーに対し、
矢口は「最高! 掴みはOKでございますよ」と大絶賛。さらに、普段なかなか話を聞く機会がないセクシーアイドルたちを前に、
興味津々な矢口は次々と気になることを聞き続け、その様子を見ていた岡野から「どんだけ興味あるの? 進出しようとしてる?」と突っ込まれ、笑いが起こった。

さらに番組内では、視聴者から届いたチクリメールが紹介され「もし、矢口さんがそっちのビデオに出演するとしたらギャラはいくら位になりますか?」という質問に対しメンバーは「絶対“億”いきますよ」と即答し、矢口が「それはないよ!」と言うが、「もともと名古屋で国民的アイドルやっていたあの娘とかも、それぐらいはもらっているっていう話だったので、絶対(億)あります」と答え、スタジオを驚かせた。

矢口が、「すごい昔に番組で、『1億もらえたら(ビデオ出演)やりますか?』って聞かれたことがあって。でも私は、自慢できる身体じゃないから、キレイだったらいいと思いますけど」と語ると、メンバー全員が「そのままが見たいんです」「絶対売れます!年間1位間違いない」と答え、矢口が「ヌードは(オファーが)きたっぽい。言われてないよ? ただ、なんとなくそういう雰囲気は。セクシー女優は来てないな」と続けると、「もったいない」「人妻寝取りものとか」と、笑いを誘った。

その他、なかなか聞くことができない「セクシービデオ業界」のマル秘トークや、ギンギン♂ガールズの物販で体験できる特別な特典を体験した岡野の様子は「Abemaビデオ」にて、無料で視聴可能。ぜひ、チェックを。

©AbemaTV

<関連サイト>
矢口真里、アイドルの自己紹介「最高!たまらんかった」
http://www.entameplex.com/archives/45111

矢口真里、後輩・真野恵里菜の結婚を祝福「おめでとう」
http://www.entameplex.com/archives/44449

矢口真里、モー娘。も楽屋でHな話をする?「ご法度…」
http://www.entameplex.com/archives/44275