Entame Plex-エンタメプレックス-

山田裕貴「一生懸命やりました」チャラめな板前姿公開!


俳優の山田裕貴が29日、オフィシャルブログとInstagramを同時に更新。
チャラめな板前姿を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

この日更新したSNSは、「『コントの日』NHKさんにて11月3日 19:30~22:00出演させて頂きます」と告知すると、芸人をリスペクトしているという山田は、「まさか芸人さんたちと初コントをやらせて頂く日が来るなんて。一生懸命やりました。写真から想像してみてください」と綴り、コント衣装姿を公開した。

さらに、「11月3日は文化学園大学(東京)→京都外国語大学 学園祭トークショーも」と学園祭に出演することも告知し、ハッシュタグにも「#コントの日」「#文化学園大学」「#京都外国語大学」「#学園祭」「#トークショー」と添えられている。

公開したチャラめな板前姿にファンからは、「かわいい」「チャラいけどかわいい笑」「ラーメン屋さんかな?(笑)(笑)」「よかったねー」「寿司屋さんかわいい」「チャラい(笑)」「一瞬狩野英孝さんかと思っちゃった(笑)」などの反響や、「今から笑っちゃう」「大爆笑すること間違いないです!」「一生懸命なコント楽しみにしてます!」「芸人山田裕貴楽しみ」「超楽しみ」と放送を楽しみにしている声も多数寄せられている。

<関連サイト>
山田裕貴、松井愛莉ら『3人のパパ』の同窓会写真に反響
https://www.entameplex.com/archives/46088

田中圭越しの山田裕貴!ひょっこり撮影オフショット公開
https://www.entameplex.com/archives/45353

山田裕貴×林遣都、2ショット写真にファン「シビれる」
https://www.entameplex.com/archives/44577