Entame Plex-エンタメプレックス-

中川大志、写真集の出来栄えは「ちょーーーいい感じ」


俳優の中川大志が10日、オフィシャルブログを更新。近況を報告し、現在絶賛作成中という写真集と1stドキュメンタリーBlu-rayについて「ちょーーーいい感じですよ…笑」「ちょっと心配です。笑」など心境を明かした。

「お久しぶりです、着々と」と題して更新したブログは、「皆さんお元気ですか?風邪などひいてませんか?僕は、1つの作品の撮影が無事に終わり、先日打ち上げを終えて、また新たな現場へとクランクインしました」と近況報告。

続けて、「今の現場、とっても楽しいです。なんだか、いろいろ新鮮な気持ちで望んでおります」と綴り、「とにかく、皆さんに早く言いたい事だらけで、ウズウズしてます…もう少し待っててね。撮影頑張ります!」と呼びかけた。

また、先日発表した写真集「maka hou」(マカホウ=ハワイ語で「新たな出発」の意)について、「ハタチという区切りを迎えて、新たなスタートラインに立った気持ちでこのタイトルに決めました」と説明。絶賛作成中であることも明かし、「もう、何から何まで色々口出させて頂き、僕がこだわり抜いて、スタッフの皆様と作っております。ちょーーーいい感じですよ…笑 本当に早く見て欲しい。皆さんに手に取ってもらえる瞬間を想像しながら、最後まで仕上げたいと思います」と意気込み。「自分の映像作品を発売するなんてはじめての事なので、こちらはどんな物にしたらいいのか色々迷いながら編集してます笑」と綴ってる写真集の撮影と並行して行われた1stドキュメンタリーBlu-ray「holoholo」(ホロホロ=ハワイ語で「ぶらぶらする」の意)については、「とにかくこんな自分を世に出して良いのか心配になるくらい、素のテンションでゆるーく旅してます。だからちょっと心配です。笑」と本音も漏らしながら、「どちらも頑張って最後まで作ります!皆さん楽しみに待っていてください」と力強い言葉で呼びかけた。

2019年1月14日には発売記念イベント「中川大志の”はたち”を祝う会」も開催が決定。「皆さん祝いに来て下さい。嘘です」と冗談を綴りながら、「僕が皆さんに日頃の感謝を込めて恩返しする日にします。とにかく、皆さんに直接会える数少なくい機会なので、最高に楽しいイベントに出来るように、現在作戦会議中です。皆さんに会えるのを本当に本当に楽しみにしてます。なので、皆さんは僕より楽しみにしててください!」と綴っている。

最後は、「あっという間ですよ?だってもう11月 あっという間にクリスマスになって、大晦日になって…あー怖い!早い!平成終わっちゃう。今年もラスト1ヶ月半、駆け抜けます。そして、2019年、年始、会いましょう!」と呼びかけ、通常版表紙と限定版表紙を持った写真を公開し締めくくった。

<関連サイト>
中川大志、“花晴れ”メンバーでキンプリコンサート鑑賞
http://www.entameplex.com/archives/44870

中川大志が巨人に!?人生2度目のNYに「やっぱり刺激的」
http://www.entameplex.com/archives/44662

中川大志の制服姿にファン悶絶「世界一カッコいい!」
http://www.entameplex.com/archives/44499