Entame Plex-エンタメプレックス-

中村アン、泥パック中の写真公開「誰かと思った(笑)」


モデルで女優の中村アンが16日、自身のInstagramを更新。
泥パック中の写真を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

「油分、砂糖の多い物を摂取するとすぐニキビができてしまう……。同じ物を食べても何もできない人もいるのに」と悩みを打ち明けつつ「わかっちゃいるが、やっぱり食べ物ですね~」とコメントしている。

この投稿に、ファンからは「お化けが出たぞ」「待ち受けにしました」「誰かわからへんやん」「泥パックしてても可愛い」「この写真はマジでヤバイです」「こういう写真、めっちゃ素敵」「アップしてる写真、どれもセンスがよすぎる」「インパクト大」「誰かと思った(笑)」「かわゆい」といったコメントが続々と寄せられている。

※写真はイメージです。

<関連サイト>
川口春奈のセクシーショットにファン「まいっちんぐ!!」
https://www.entameplex.com/archives/45966

Gカップ元アイドル、禁断のセクシー女優デビューに密着
https://www.entameplex.com/archives/45945

みかん、剛力彩芽のものまねメイクを披露
https://www.entameplex.com/archives/45644