Entame Plex-エンタメプレックス-

桜田ひより、横顔ポニーテール写真公開にファン反響!


女優の桜田ひよりが14日、オフィシャルブログを更新。
ポニーテール姿の横顔写真を公開しファンから反響を呼んでいる。

「撮影中」と題して更新したアメブロ。桜田も出演しているアイドルグループ・King & Princeの平野紫耀主演映画『ういらぶ。』(11月9日全国公開)に対して「映画
ういらぶ。たくさんの方から 嬉しい言葉を頂き、感謝の気持ちでいっぱいです!ありがとうございました」と感謝を述べ、「ういらぶ。チームが 皆んなで揃ってお仕事することは終わってしまいました。でも、映画はまだまだ公開されますので、私たちに会いに、映画館へ足を運んで頂けたら… と思います!!」と呼びかけた。

続けて、“とある作品”の撮影中だという桜田。「今までのお仕事では感じたことない空気が流れいるので、現場に行く時は毎回緊張しています。」と告白し、「でも、その緊張分だけたくさんの事を吸収していってます!頑張る ことは当たり前のことだけど、一生懸命頑張ります!」と意気込みを新たにした。

ブログには、ポニーテール姿の横顔写真公開している。

ファンから、「お仕事に一生懸命なひよりちゃんが大好き」「作品の情報解禁楽しみ」「段々寒くなってきているので体調に気をつけてくださいね」「横顔がう、、、美しすぎる」「お仕事頑張ってください!!!」「ういらぶ。ステキな映画でした♪」「ひよりちゃんと影のひよりちゃんが綺麗すぎる」などのコメントが寄せられている。

映画『ういらぶ。』は、LINEマンガの少女部門で月間1位を記録し、累計140万部(電子書籍含む)を突破した、星森ゆきも氏の大人気コミック「ういらぶ。―初々しい恋のおはなし―」の映画化作品。ドSのふりをする“超こじらせ男子”の凛と、自信がなく彼の恋心に気付かない幼なじみ・優羽の恋を描くラブストーリー。凛を平野、優羽を桜井日奈子が演じるほか、凛と優羽の幼なじみである暦と蛍太に玉城ティナと磯村勇斗がそれぞれ扮する。また、凛の恋のライバル・和真役で健太郎、和真の妹・実花役で桜田が出演する。

<関連サイト>
桜田ひより、撮影オフショットに「美肌のドアップ最高」
http://www.entameplex.com/archives/46379

桜田ひより、キンプリ平野紫耀主演『ういらぶ。』を語る
http://www.entameplex.com/archives/46002

桜田ひより、最年少でセンター!?「虹あと」お揃いコーデ
http://www.entameplex.com/archives/44533