Entame Plex-エンタメプレックス-

矢口真里、辻希美の出産を祝福「すごいよ、マジで尊敬」


12月11日、AbemaTVで『矢口真里の火曜The NIGHT』が放送された。
同番組は、タレントの矢口真里とお笑い芸人元巨匠の岡野陽一が、毎回変わる個性豊かなアイドルたちをゲストに迎え、様々なトークテーマでアイドルたちに切り込んでいく番組。

この日の番組冒頭では、矢口が「辻ちゃん!4人目出産おめでとう!いやー、めでたい」と、同じモーニング娘。のメンバーだった、辻希美の出産を祝福した。さらに矢口は、「すごいよ、マジで尊敬する。1番上の子は小学校5、6年生で、私もう辻ちゃん家の長女に身長抜かれてますから」と語り、「まだ4人目の子に会えていないけど、辻ちゃんとこの子どもたちはみんなめちゃくちゃ可愛い!すごい整ってるから。お姉ちゃんはお父さん似で、男の子たちはすごいイケメン!うらやましい~」と、辻のお子さんについても語った。

ゲストには、9人組アイドルグループ“スパガ”こと、SUPER☆GiRLSの宮崎理奈、溝手るか、渡邉幸愛、内村莉彩が登場。
来年の1月11日(金)に開催されるワンマンライブをもって、宮崎、溝手、内村を含む5人のメンバーがグループから卒業することが決定しているスパガについて、岡野が「これ、聞いていいか分からないですけど、なんでやめるんですか?新しくやりたいことがあるとか?」と尋ねると、宮崎は「私は88年間“居座ってしまった”っていうのがあったので。新メンバーが入ってくるっていうのを聞いたときに、私最年長の方なのでそろそろやめて、新しい風吹かせた方が良いんじゃないかって思いました」と語り、今後については「私はお芝居の方にいきたい」と答えた。

そのほか、スパガのメンバーたちが語ったメンバー同士の“マル秘トーク”の数々は「Abemaビデオ」で視聴が可能なので、ぜひチェックを。

©AbemaTV

<関連サイト>
矢口真里ドン引き「そんな人とは付き合えない!」
https://www.entameplex.com/archives/46602

矢口真里、下着トークで勝負下着を告白「色は…」
https://www.entameplex.com/archives/45891

矢口真里が“ヌード”オファー「きたっぽい…」と告白!
https://www.entameplex.com/archives/45224