Entame Plex-エンタメプレックス-

芳根京子、ブログ開始から丸6年「初心を忘れず」


女優の芳根京子が23日、オフィシャルブログを更新。
ブログ開始から丸6年を迎えたことを報告し、「初心を忘れず、これからも精進していきます」と気持ち
新たにした。

山田涼介(Hey! Say! JUMP)主演で映画化することが明らかになった織守きょうやの小説『記憶屋』で、ヒロイン役を務める芳根。「丸6年。」と題して更新したブログでは、「2020年公開予定の映画「記憶屋」に河合真希役で出演させていただきます」と改めて報告。

絶賛撮影中である同作。共演者について、「初めましての山田涼介さん。同じ作品としては2度、ご一緒したことがあるのですが、お会いするのは初めての佐々木蔵之介さん」「そしてゆりお姉ちゃん!あ、違う!笑 蓮佛美沙子さんとまたご一緒です!嬉しいー!!お姉ちゃんー!!!」など喜びを綴り、「楽しみにしていただけたら嬉しいです。」とファンに呼びかけた。

続けて、「日付が超えてしまいましたが、、昨日12月22日はブログを始めて丸6年でした」と報告し、「まだ6年、なのか、もう6年、なのか。時と場合によって、言い換える時が増えてきました。初心を忘れず、これからも精進していきます」と気持ちを新たにした。

ファンから届く手紙にも、「いつもありがとうございます!パワーになります。本当にありがとう」「女優さん目指してます!って、同じ事務所になりたいです!って、そういうお手紙もたくさんあってすごく嬉しいんだ 是非。お待ちしてますね!」と感謝と喜びを綴っている。

その他、「めちゃくちゃかわいいねん。めちゃくちゃ好みです。」と“今の爪事情”や、年末年始に芳根が出演する「金曜☆ロンドンハーツ 4時間スペシャル」(12月28日19時~)、「笑神様は突然に… 2019開運初笑いSP」(1月1日9時30分~)のバラエティー番組情報などもアピール。

「笑神様は突然に…では、なんと、鉄道BIG4のみなさんとロケにも行かせていただきました。どっひゃー!1日松井さんとご一緒で嬉しかった」とロケの感想も綴っている。

この投稿にファンからは、「ブログ始めて6周年、おめでとうございます」「事務所所属andブログ開設、6周年おめでとうございます!!」「おめでとう!」「近況報告、楽しみに待ってますね」「楽しみだよぉ」「色んなテレビや映画で京子ちゃんを沢山観れて嬉しい」「いつも可愛い」「待ってました。必ず見ます。必ず録画します。めっちゃ楽しみ」「相変わらず可愛い」「これからもご活躍期待してます!頑張ってください☆」など様々なコメントが寄せられている。

<関連サイト>
芳根京子『チャンネルはそのまま!』黄色スーツ姿を公開
https://www.entameplex.com/archives/45730

芳根京子、4歳ぶりのショートヘアが可愛すぎると大絶賛
https://www.entameplex.com/archives/45590

芳根京子、振り向きざま着物姿にファン「美しい」と絶賛
https://www.entameplex.com/archives/44182