Entame Plex-エンタメプレックス-

紺野あさ美、久々の歌声披露にファン「きゅんきゅん」


元モーニング娘、元テレビ東京アナウンサーの紺野あさ美さんが24日、オフィシャルブログを更新。
久々の歌声披露にファンから「やっぱり歌お上手ですね!!」「仲睦まじい声、癒されます」と話題を呼んでいる。

この日、スマートフォンブラウザで先行リリースした声で手軽にブログ投稿ができるアメブロの新機能『こえのブログ』を早速使い、1歳の長女と一緒に「いぬのおまわりさん」を歌っている声を投稿。

音声は、紺野が「わんわんわわーん」「にゃんにゃんにゃにゃーん」とリードしながら、長女が一生懸命真似をしている可愛らしい歌声や、「ねえちょっと歌えるようになったんだもんね犬のおまわりさんねかわいいね」と娘の成長を喜ぶ紺野の声、二人の笑い声などが収録されている。

ファンから「かわいすぎます」「可愛かった」「素敵」「何だか感動する」「やっぱり歌お上手ですね!!」「めちゃくちゃ癒やされました~」「お2人の仲睦まじい声、癒されます」「久しぶりに歌っているところが聴けて嬉しい」「きゅんきゅん」などの声が相次いでいる。

紺野は、17年1月にプロ野球日本ハムの杉浦稔大投手と結婚。同年9月に長女を出産。そして、18年11月に第二子妊娠を発表、現在妊娠9ヶ月。

<関連サイト>
紺野あさ美、第2子妊娠を報告「授かった命を大切に」
https://www.entameplex.com/archives/46567

千鳥・大悟、“ギャラ飲み”で荒稼ぎする女子に困惑…
https://www.entameplex.com/archives/43542

みかん、剛力彩芽のものまねメイクを披露
https://www.entameplex.com/archives/45644