Entame Plex-エンタメプレックス-

水嶋ヒロ、寝る直前の“声”に悶絶級イケメンと称賛!


俳優で実業家の水嶋ヒロが24日、オフィシャルブログを更新。
寝る直前の“声”を投稿し、ファンから悶絶の声が殺到している。

「寝る前に声ブログ(初)」と題して更新したブログは、同日、スマートフォンブラウザで先行リリースした声で手軽にブログ投稿ができるアメブロの新機能『こえのブログ』を早速使い、寝る直前の“声”を投稿。

声だけでブログを書ける同機能が気になり試したという水嶋。「何喋ろうっていう間がいっぱいできちゃうけど まそんなのもありっていうことで許してもらえたら」と言い、「なんかこう あれこいつ寝てんなみたいな感じかもしれないけど もうだいぶおねむでもすぐ俺寝る時間なんだよね」と寝る直前であることを明かした。

続けて、「そうそうブログ読んでくれてたら分かると思うけど結構朝早いからもこの時間ほんと眠くて」と言うと、「だからまあこうしてこういう時間に声ブログとかやってなんかこう眠そうな感じでやってるとすげ失言したりとかなんか やべ言っちゃったみたいなこともあるかもしんないけどまあそれもひっくるめて ひっくるめて 俺の声ブログってことでまぁ気楽にやってけたらなっていう感じです」とファンに伝えた。

また、「あんま俺の声こう 聞けてないなーみたいな なんかそういう声もいっぱいもらってたりもする」と言い、ファンからの思いに水嶋は、「そこら辺もカバーできるから そうやってみた方がいいんじゃないかっていうふうに思えました」とコメントし、「ちょっとまた忙しい時とかもこうやって声だけでやれるってすげーいいなって思うしまあこういうゆるい感じにはなるけど まあそれでもよかったらちょくちょくやっていきまーす」と約束。

最後は、同機能の止め方がまだわからなかったのか、まるで会話をしてるかのうような“声”で「あれ画面消えてんなこれどうやって止めんだ 俺 ちょっと待ってねこれ はい大丈夫だ」とつぶやき、少し笑いながら「じゃあねおやすみ」と伝え投稿を終えた。

この投稿にファンは、「最高です!×1000000000」「夢のよう。。!」「眠そうな声、最高」「変わらなくカッコいい声」「とっても素敵な声」「声聞けて凄く嬉しい」「まったりしたその感じにキュンとしてしまいましたー!!」「ゆるい感じがちょうどいい」「ヒロさんの声がこうして聞けるって幸せすぎます」「久しぶりにお声が聞けてびっくり」「ホントに素の水嶋ヒロさんって感じでとても、素敵」「ゆるい感じが可愛いです…!」「イケメンゎ声もイケメン」「やらかい声が大好き」「低い声が子守唄みたいですき」「電話で話してるみたいでドキドキしちゃいます」「寝る前にもう1回聴こう」「今旦那がいるから後から…コッソリ聞きます!!!」「もう、嬉しすぎて泣きそう~!」と悶絶の声が相次いでいる。

水嶋は、歌手の絢香と2009年2月に入籍し、同年4月に結婚を発表。2015年6月に第1子女児の誕生を報告した。

<関連サイト>
水嶋ヒロ、ブログで“海老蔵ポーズ”披露にファン歓喜!
http://www.entameplex.com/archives/47697

水嶋ヒロ、お疲れショットに「疲れた顔すらイケメンっ」
http://www.entameplex.com/archives/47676

水嶋ヒロ、愛犬との“アフロ3兄弟”写真に「そっくり」
http://www.entameplex.com/archives/47667