Entame Plex-エンタメプレックス-

ぺこ、瀬戸大也ファミリーと食事会「たのしかったな~」


モデルでタレントのぺこが13日、アメーバオフィシャルブログを更新。競泳の瀬戸大也選手と家族会を開催したことを報告した。

この日、「1月から2月にかけてのこと、写真あるものピックアップしてまとめて書いてくね」と綴ったぺこ。写真スタジオで息子・リンク君のハーフバースデー記念撮影をしたことや、タレントのぺえとたこ焼きパーティーをしたことなどを報告。

1月23日には「瀬戸さんファミリーと家族会!」と、瀬戸選手と昨年6月に誕生した長女を抱っこした妻で元飛び込み選手の馬淵優佳との集合写真を公開。「みんな年近くて(ベイビーたちは1ヶ月違い)いろんなことおしゃべりできてとってもたのしかったな~」と振り返り、「りんくもおともだちできてよかったね」と嬉しそうにつづった。瀬戸選手も1月25日に自身のTwitterアカウントで「楽しかったー!ありがとう」とコメントしている。

このぺこの投稿にファンは、「盛りだくさんな2ヶ月だね~」「ぺこちゃんのダイアリーブログだいすき!」「見るたびにりんくが大きくなってて、成長早いなあ楽しみだなあって思いながら見てる」「最近のこと知れて嬉しかったしいつもブログ楽しみにしてるよ!」などのコメントが寄せられている。

<関連サイト>
ぺこ、りゅうちぇる&愛息リンクくんとクリスマスコーデ
https://www.entameplex.com/archives/46652

ぺこ、愛息リンクくん誕生100日記念の家族写真を公開!
https://www.entameplex.com/archives/46295

ぺこ、息子・リンクくんが生後2ヶ月を迎えたことを報告
https://www.entameplex.com/archives/45534