Entame Plex-エンタメプレックス-

大原櫻子「カノ嘘」バンドMUSH&Co.メンバーで同窓会!?


歌手で女優の大原櫻子が17日、自身のInstagramを更新。
大原がヒロイン役を演じた映画「カノジョは嘘を愛しすぎてる」の劇中で組んだバンドMUSH&Co.メンバーの俳優・吉沢亮と森永悠希との3ショット写真を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

「同窓会的なご飯会 みんなお酒が飲めるようになり、いろんなこと話しました。何年振りに3人で集まったかな平和な会で幸せでした(*・ω・) 」とのコメントとともに、ワイングラスを手にした2人に挟まれ、楽しそうな表情を浮かべる大原の投稿に、「最高すぎて泣きそう」「逆ハーレム!(笑)」「これはエモいエモすぎる」「わーカノ嘘だ懐かしい」「胸熱です!」「泣く、、メンツ神、すき」「ひゃああああ最高、、、!!」「神メンツやん!」「鳥肌立った」「MUSH&Co.嬉しすぎて泣いた」といったコメントが続々と寄せられている。

※写真はイメージです。

<関連サイト>
大原櫻子&ももクロしおりんとの2ショット「かわいい」
https://www.entameplex.com/archives/47369

大原櫻子、10月1日に新サイトプレオープンにファン安堵
https://www.entameplex.com/archives/40039

大原櫻子、5周年迎え「ストリートライブやります」宣言
https://www.entameplex.com/archives/42981