Entame Plex-エンタメプレックス-

新木優子『トレース』現場での差し入れに岡崎紗絵大喜び


アイドルグループ・関ジャニ∞の錦戸亮が主演を務める“月9”ドラマ『トレース~科捜研の男~』(毎週月曜21:00~)のスタッフブログが22日に更新。
女優の新木優子と岡崎紗絵の撮影オフショットを公開した。

同ドラマは、累計40万部突破の大人気コミック『トレース~科捜研法医研究員の追想~』を原作として実際に起きた事件や経験をベースにリアリティーたっぷりに描く本格科捜研サスペンス。また、ドラマの魅力をより多くの方に知っていただくために開設した同ブログは、楽しい撮影の裏話やキャストの素顔を垣間見れる瞬間を期間限定でアップしていく。

この日更新したスタッフブログは、「夜9時半を回った頃。撮影の合間に新木さんと岡崎さんがお二人でレンジの前に何かを温めているようですね。」と真剣な表情で“何か”を待つ新木と岡崎の写真からスタート。

2枚目は「チーン」と温めが終わった瞬間の写真。3枚目は「何を温めていたのかというと、、パン パンは新木さんからの差し入れです おいしそう~」と温まったパンに喜ぶ2人の写真。

最後は、「岡崎さんは、カロリーは気にしません!と笑顔。科捜研の美女たちは、夜まで続く撮影も、しっかり食べて元気いっぱい スタッフも元気をもらっています」とつづり、美女2人の満面笑み写真を公開しブログを締めくくった。

『トレース~科捜研の男~』第8話は、2月25日(月)21:00~放送。

<関連サイト>
新木優子『トレース』での合コン撮影オフショット公開!
https://www.entameplex.com/archives/48211

錦戸亮『トレース』新木優子と岡崎紗絵の2ショット公開
https://www.entameplex.com/archives/47703

『トレース』新木優子、衣装の秘密を明かす!
https://www.entameplex.com/archives/47531