Entame Plex-エンタメプレックス-

水嶋ヒロ、愛娘とのエピソードに反響「ぱぱったら…」


俳優で実業家の水嶋ヒロが21日、オフィシャルブログを更新。
愛娘の成長に感動したときのエピソードを披露し、ファンから反響を呼んでいる。

「いつの間に…」と題して更新したブログは、「外で食事しててさ コースターに何やら書きはじめたんだよね」と娘の様子をつづりはじめた水嶋。

「なにか絵でも描くのかなと思いきや…え…まじかよ いつの間に字書けるようになったの!?しかもすでに俺より上手なんじゃ…」と娘が書いた「あ」の文字に驚き、もう一度書いてもらうようお願いすると、「「あ」と「お」がまざったやつ 惜しい!でもすごい!間違え方が素晴らしい!」「しかもよく見たら上手にペン持ってる~」と称賛。

さらに他の文字もお願いした水嶋は、「わぁ素晴らしい…逆になってて新しい すごいよ どんどんいろんなことできるようになってく」と娘の成長に感慨深い様子でつづり、「感動しちゃって 思わずギュってハグしたら「ぱぱったら、わたしのことだいすきなのね」って…女の子ってすごい」とパパと娘の可愛らしいエピソードでブログを締めくくった。

この投稿にファンは、「かわいい!」「もう既に女性のセリフ……」「娘ちゃんのおませちゃんな一言に面白かった」「娘ちゃんの一言がまたまた可愛い」「可愛すぎてやばい」「かわいすぎてウケる 笑笑」など様々な声が相次いだ。さらに、子供に成長について「わああああ!!凄い!!」「とっても頼もしいですね」「感動しますね」「一瞬一瞬の成長を見逃さないよう今を存分に楽しんでくださいね」などの声も寄せられている。

水嶋は、歌手の絢香と2009年2月に入籍し、同年4月に結婚を発表。2015年6月に第1子女児の誕生を報告。また、2019年1月16日にアメブロを開設した。

<関連サイト>
水嶋ヒロが大量の汗をかいてる自撮り写真にドキッ!
https://www.entameplex.com/archives/48255

水嶋ヒロ、絢香&母からのバレンタインに「やったぜ」
https://www.entameplex.com/archives/48124

水嶋ヒロ、「〇〇の撮影」報告にファン期待の声続々!
https://www.entameplex.com/archives/47920