Entame Plex-エンタメプレックス-

インパルス堤下、中学生から突然「ジュースおごってよ」


お笑いコンビ・インパルスの堤下敦が28日、オフィシャルブログを更新。
中学生に絡まれた“ある”出来事を明かした。

2月1日開設以降、毎日“声”で手軽にブログ投稿ができるアメブロの新機能『こえのブログ』を使って投稿を続けている堤下。この日「声のブログ29日目」と題して更新したブログは、「声のブログ29日目。どうも堤下です。2月も今日で終わりです。関東地方は雨ですけども、ちょっと寒くなってきてますんで、風邪などに気をつけていただけたらと思っております」と呼びかけた。

続けて、「この前商店街を歩いていたら中学生に肩を組まれて「堤下じゃん!ジュースおごってよ」とわけのわからないこと言われて」と中学生に絡まれたある日の出来事を明かし、「ちょっとあの思わず笑ってしまいました。そんな事が最近はあって面白かったなと思っております」とクスッと笑いながら楽しそうに振り返った。

最後は、「またこの声のブログも、今後も可愛がって頂けると嬉しいです。というわけでございまして。堤下でした」と締めくくっている。

この投稿に、「おもしろい」「めちゃめちゃ面白すぎます!!笑」「今度、また声をかけられたら、ジュースを買ってあげてください」「堤下さんの中学生時代はどんなだったんですか??」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
堤下、キンコン西野からお小遣いをもらい「ラッキー」
https://www.entameplex.com/archives/48308

インパルス堤下敦、ブログ開設「今後とも可愛がって…」
https://www.entameplex.com/archives/47911

インパルス・堤下「まだ免許ある」事故について言及!
https://www.entameplex.com/archives/39463