Entame Plex-エンタメプレックス-

田中萌アナ、ひとりカラオケで歌うのは「あいみょん」


テレビ朝日アナウンサーの田中萌が1日にオフィシャルブログを更新。
「ひとりカラオケでは何を歌うんですか?」というファンからの質問に対して、「最近はあいみょんさん歌いますね」「あと十八番はZARDさんですけど」と「こえのブログ」で回答した。

田中は以前、「リフレッシュ」と題したブログ記事で「わたし、趣味がひとりカラオケなんですよ」と明かしており、昼間に1時間ほど「ひとりカラオケ」を楽しみ、「友達と行くカラオケも楽しいんですけど やっぱり私は一人がいいですね」と報告していた。

田中は「アイドルグループの歌も歌うし 女性アイドルですけど」と続け、「この前、歌ってたら ドリンクを持ってきた店員さんが気まずそうに入って来て こっちも気まずい感じで。笑」「まあ考えすぎかな?」と、「ひとりカラオケ」だからこその、店員との気まずいエピソードを笑い交じりに明かした。

話しているうちに「ひとりカラオケ」をしたくなってしまったのか、「あーひとりカラオケしたくなってきたな~」「また機会があったら行ってみます!」と、明るい声でブログを締めくくった。

<関連サイト>
ケンコバ絶賛、童顔Hカップの“歌えて挟めるアイドル”
https://www.entameplex.com/archives/46571

Gカップ元アイドル、禁断のセクシー女優デビューに密着
https://www.entameplex.com/archives/45945

みかん、剛力彩芽のものまねメイクを披露
https://www.entameplex.com/archives/45644