Entame Plex-エンタメプレックス-

インパルス堤下、“坊主”自撮りショットを公開


お笑いコンビ・インパルスの堤下敦が5日にオフィシャルブログを更新し、「中学時代の堤下さんはどんなだったんですか?」というファンからの質問に答え、中学時代を想起させるような自身の自撮りショットを公開した。

堤下は、声でブログを投稿できるアメブロの新機能『こえのブログ』で「中学時代は野球少年で、日々野球に明け暮れておりました。丸坊主で毎日野球をしておりました」と、中学生時代は野球部に所属していたことを明かした。

「しかし顔は今と変わりませんので、今の顔のまま坊主といった感じです」と、中学時代から顔が変わっていないことに触れ、「それなのでちょっと前にした坊主の写真を添付して、僕の中学時代を想像していただけたらなと、思っております」と、中学時代の堤下を彷彿とさせるような“坊主自撮りショット”を公開。

ファンからは「こういう顔の中学生、確かにいそう」「顔がおもしろいですね」「もっと昔の写真もみてみたいです!!!」などのコメントが寄せられている。

<関連サイト>
インパルス堤下、中学生から突然「ジュースおごってよ」
https://www.entameplex.com/archives/48399

堤下、キンコン西野からお小遣いをもらい「ラッキー」
https://www.entameplex.com/archives/48308

インパルス堤下敦、ブログ開設「今後とも可愛がって…」
https://www.entameplex.com/archives/47911