Entame Plex-エンタメプレックス-

水嶋ヒロ 妻・絢香の盗み撮り!? 横顔ショット公開に反響


俳優で実業家の水嶋ヒロが12日、オフィシャルブログを更新。
妻で歌手の絢香とのやりとりやランチでの盗み撮り写真を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

「聞いてた^_^」と題して更新したブログ。外回り後、絢香と合流してランチをしたという水嶋は、「引いた方が髪型わかるねって たしかに‥」と横顔ショットを公開。1枚目、2枚目はシャッター音がしなく写真を撮られていることに気づかなかった盗み撮り写真であることも明かした。

さらに、水嶋が気づいてからも写真撮影は続いていたらしく、こめかみに指をあてた写真とともに「いま悩んでることを妻に話してたら撮られた さすがにこん時は写真撮ってるなって気づいてて たぶん俺の話聞いてないだろうな~・・って思いつつも最後まで話し続けた」とつづった。

水嶋は、「この1枚を撮り終えた妻に聞いてた?って一応聞いてみたら‥なんと‥ちゃんと聞いてくれてた めずらしい いつもだったらニコニコしながら首を横にふるのに」と驚きながらも、「なんでも話し合える仲だと楽だよね」とつづりブログを締めくくった。

この投稿にファンは、「本当素敵」「憧れ」「ラブラブですね」「理想の夫婦」「仲がとても良くて羨ましいです!」「何でも話し合えるって本当にいい夫婦だな~って、つくづく思う」「お互い隠し事をせず、何でも話し合えるパートナーがいるのは心強いですよね」「ほっこり」「なんと素敵な二人の時間」と称賛の声や、「盗み撮りショットというか不意討ちショット最高です笑」「さすが、絢香ちゃん」「写真お上手♪」「絢香ちゃん 写真 上手♪」などの声が寄せられている。

水嶋は、歌手の絢香と2009年2月に入籍し、同年4月に結婚を発表。2015年6月に第1子女児の誕生を報告。また、2019年1月16日にアメブロを開設した。

<関連サイト>
水嶋ヒロ、絢香との結婚記念日のお祝いコメントに感謝!
https://www.entameplex.com/archives/48357

水嶋ヒロ、妻・絢香と結婚10周年…サプライズに号泣!
https://www.entameplex.com/archives/48318

水嶋ヒロ、愛娘とのエピソードに反響「ぱぱったら…」
https://www.entameplex.com/archives/48276