Entame Plex-エンタメプレックス-

深田恭子、親友・吉田沙保里が隠し撮り「なんで~!?」


女優の深田恭子が28日、自身のInstagramを更新。
女子レスリング金メダリストで今年1月に現役引退した吉田沙保里のために慰労会を開いたことを明かし、2ショットの写真や動画を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

深田は、「ドラマの撮影も終わり、やっと吉田沙保里ちゃんの現役引退お疲れ様でしたの会が出来ました」とコメント。さらに「なにかお疲れ様の記念にと…お揃いにしてしまいました」と、首元には“KYON”“SAORI”と名前のアルファベットのお揃いネックレスがキラリ。

さらに、吉田がこっそりと深田のことを隠し撮りしたという動画も公開。これには、全く気付いていなかったようで、深田が「えっ、なんで~!?」と素で驚く様子が収められていて「沙保里ちゃんすぐ動画で素の私をこっそり撮る、もう!!」とのコメントも。

そんな仲睦まじい2人に、ファンからは「お互い名前入のネックレス可愛いです」「深キョンピンク最強伝説」「恭子ちゃん『なんでー?』って関西弁になってて可愛い」「沙保里ちゃんのお疲れ様でした会をちゃんとしてあげるなんて素敵です」「素の深キョン可愛い」「めっちゃかわいい」「ネックレス可愛いです」「いつまでも見てられるわァ」「深キョン見てるととっても癒されます」「びっくりしたときの顔可愛すぎるー」といった絶賛のコメントが続々と寄せられている。

※写真はイメージです。

<関連サイト>
深田恭子の豊満な水着姿にファン「サイコーっす」
http://www.entameplex.com/archives/45252

深田恭子、永野芽郁らと豪華“3姉妹”ショットに反響!
http://www.entameplex.com/archives/43795

深田恭子、篠原ともえとのスケート姿に「氷上の天使」
http://www.entameplex.com/archives/43344