Entame Plex-エンタメプレックス-

深田恭子、篠原ともえとのスケート姿に「氷上の天使」


女優の深田恭子が19日、自身のInstagramを更新。
篠原ともえとアイススケートのレッスンに行った時の写真や動画を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

「写真や動画はなんとか滑っていますが、実は派手に3回(4回かな?)も転んでしまいました。ここ最近の1番痛かった出来事でした」と綴り、「もっと上手になりたいから地道に楽しみながら練習通います」と意気込みのコメントとともに投稿。

ファンからは「最高に可愛い(*≧з≦)」「めちゃくちゃ可愛い」「こけそうになってるシーンでキュンとしました」「可愛さが止まりません」「氷上の天使」「えぐかわいい」「ちょっと ちょっと 転んでるところも 下さいよー 笑(・∀・)」「二人とも めっちゃ可愛い(*≧з≦)すぎますやん」「スゴイ!転びそうになっても立て直せるバランス感覚」「こりゃたまらん」といったコメントが続々と寄せられている。

※写真はイメージです。

<関連サイト>
ブルゾンちえみ、ジェジュンと2ショットで「顔が乙女」
https://www.entameplex.com/archives/43312

竹内涼真のマッチョ写真にファン悶絶「たまりませんね」
https://www.entameplex.com/archives/43200

ムロツヨシへの笑福亭鶴瓶の差し入れが“粋”すぎる!
https://www.entameplex.com/archives/43065