Entame Plex-エンタメプレックス-

水嶋ヒロ、愛犬退院を報告「元気そうで本当に良かった」


俳優で実業家の水嶋ヒロが22日、オフィシャルブログを更新。
入院していた愛犬が退院したことを報告し、「何はともあれ2匹とも元気そうで本当に良かった」と喜び
をつづった。

「退院!」と題して更新したブログ。「ついに先生からOKの連絡をもらい‥急いでママチャリで迎えに行ってきた!」とつづり、「大はしゃぎする2匹」「手のひらの奪い合い」「アオが飛びつくとラキも負けじと」「それを見たアオがすかさずポジション獲り」「成功 アオの勝ち」「悔しかったのか さりげなく俺の小指を噛むラキ コラコラ」と自宅に帰って大はしゃぎし水嶋の手でじゃれ合う愛犬の“アオ”と“ラキ”の元気そうな写真を公開した。

水嶋は「いや~何はともあれ2匹とも元気そうで本当に良かった‥」と安堵し、「心配し過ぎたのか2匹が入院してから食欲がでなくて 今朝はかったら2キロ以上痩せてた 笑」と明かした。

最後は一緒に心配をしてくれたファンへ「みんな一緒に心配してくれて‥ありがと~」と感謝を述べブログを締めくくった。

水嶋は、歌手の絢香と2009年2月に入籍し、同年4月に結婚を発表。2015年6月に第1子女児の誕生を報告。また、2019年1月16日にアメブロを開設した。

<関連サイト>
水嶋ヒロ、愛娘からの誕生日プレゼントに感動!
https://www.entameplex.com/archives/49211

水嶋ヒロ、モノクロ自撮り写真にファン「カッケー!!」
https://www.entameplex.com/archives/48746

水嶋ヒロ 妻・絢香の盗み撮り!? 横顔ショット公開に反響
https://www.entameplex.com/archives/48655