Entame Plex-エンタメプレックス-

水嶋ヒロ「ここまで本当に長かった…」自社ブランド始動


俳優で実業家の水嶋ヒロが17日、オフィシャルブログを更新。
ライフスタイルブランドを立ち上げたことを報告した。

この日「自社ブランド‥ついに発表!!」と題して更新したブログ。「やっと‥ここまで本当に長かった‥」と綴り始めると、自社開発のライフスタイルブランド『JUDROP(ジュードロップ)』を始動したことを報告。「2年近くかかっちゃった」と明かし、「手探りからのスタートだったから遠回りも沢山したなぁ‥自力でやる大変さを痛感しまくった 笑」とコメント。

商品開発について「なかなか理想に近づけなくて心が折れかけた時もあった」と明かすも、「信念を曲げずにやり続けてみたら 最後には奇跡的なことが起きたり良いことが重なったりして‥結果、自信をもってみんなに紹介できる良いものが出来上がった」「自分を信じて取り組むのって大事だね‥」としみじみ。

続けて、同ブランドの商品第1号である『Juicy all-in-one conditioning shampoo』を写真とともに紹介し、「子どもから大人まで男女問わず全身を洗えるオールインワンのシャンプー」と説明。「この1本で シャンプー、コンディショナー、ボディーソープ、洗顔、ハンドソープまでの5役をこなすとっても万能なすごい子」「洗ってる際の濃い泡立ちや香り洗い上がりに感じる肌や髪のしっとり潤う感 乾かした後の髪の滑らかな指通りや香りが残るレベルとか‥」とこだわりの特徴を挙げた。

また「話を少し変えて」と前置きした水嶋。「この商品を生みだす過程で仲間にも恵まれた」といい、「このプロジェクトを推進していくために株式会社Be Youthfulを新たに立ち上げてチームのメンバーもそこにいろんな形で参加してくれてる」と説明。自身は代表取締役CCO(Chief Creative Officer:最高クリエイティブ責任者)を務めていると明かした。

同商品は5月17日の11時から予約受付を開始し、明日18日の9時から正式に販売開始することから、ブログの最後では「さあこっから明日の発売(午前9時)ギリギリまで準備が続くよ」「バッタバタだ」と状況を説明。「いよいよだなぁ‥JUDROPをよろしくね」と呼びかけ、商品を前にする自身の写真を公開して締めくくった。

この投稿に「新ブランド立ち上げおめでとうございます」「ついにこの日がやってきましたね!」「すごくオシャレで愛が詰まったページで、感動しました!」「パッケージがオシャレすぎて感激」「試すのが楽しみです」などのコメントが寄せられている。

水嶋は、歌手の絢香と2009年2月に入籍し、同年4月に結婚を発表。2015年6月に第1子女児の誕生を報告。また、2019年4月26日には、アメブロ(2019年1月16日開設)にて絢香が第2子を妊娠していることを報告した。

<関連サイト>
水嶋ヒロ、愛娘のドーナツ屋さんが可愛すぎると話題に!
https://www.entameplex.com/archives/49667

水嶋ヒロの右手の手のひら写真にファン反響!コメ返しも
https://www.entameplex.com/archives/49575

水嶋ヒロ、愛犬退院を報告「元気そうで本当に良かった」
https://www.entameplex.com/archives/49348