Entame Plex-エンタメプレックス-

嵐・相葉雅紀&松本潤、読売新聞見開き一面をジャック!


株式会社明治は15日、読売新聞にて「明治おいしい牛乳」と「きのこの山」の全面広告を2面に渡り掲載した。

本企画は、“牛乳月間”として制定されている6月に、牛乳とチョコレートとの相性を伝えるために実現したもの。今しか見られない、嵐の相葉雅紀を起用する「明治おいしい牛乳」と、松本潤を起用する「きのこの山」の並びは必見。

また、現在、相性の良いきのこの山と明治おいしい牛乳の食べ方を投稿する「あなたは何食べ派?キャンペーン」も開催中。キャンペーンサイトで紹介されている15種類の食べ方から好きなものを選んで、Twitterで該当するハッシュタグを付けて投稿すると、抽選で1,000名にAmazonポイント500円分が当たる。

さらに、期間限定でオリジナル壁紙をダウンロードできる(壁紙ダウンロードの開始は6月17日10時~)。あなたのスマホやPCの壁紙に、高画質の相葉、松本の画像を設定できるまたとない機会となっている。それぞれのブランドサイトにて、ダウンロードしてみてはいかが?

<関連サイト>
「あなたは何食べ派?」キャンペーンサイト
http://nanitabeha.jp?link=kie19052002