Entame Plex-エンタメプレックス-

福原遥、茶髪に変身しファン悶絶「何色に染めても天使」


7月4日からスタートする朱神宝氏の人気マンガを実写化した連続ドラマ『コーヒー&バニラ』(MBS、毎週木曜深夜0:59~)で主演を務める女優の福原遥が16日、オフィシャルブログとInstagramを同時に更新。茶色のヘアカラーにチェンジしたことを報告し、ファンから「お似合いすぎて惚れました」「似合うかわいすぎる」と話題を呼んでいる。

同ドラマは、小学館『Cheese』連載中のシリーズ累計450万部(電子含む)を突破している大人気コミックを実写化。田舎から上京し大学デビューを果たしたばかりの恋愛初心者の主人公・白城リサ(福原遥)が、パーフェクトイケメンの若手実業家・深見宏斗(桜田通)とひょんなことから付き合うことになるところから始まる激甘溺愛ラブストーリー。

この日、福原が更新したSNSはハッシュタグも入れながら「.髪を染めました#コヒバニ 絶賛撮影中!楽しい」とつづり、茶色のヘアカラーにチェンジした横顔姿と、髪をかき上げた写真を公開した。

福原からの報告と写真にファンは、「やばやばやばやば」「超可愛い」「ワォ!」「大人っぽさと可愛さが共存していてすごく似合ってます☆」「似合う」「かわいい!かわいい!かわいすぎるー!」「可愛過ぎん?」「何色に染めても天使!!」「え、無理。可愛い。好き。」「可愛すぎるるるるるは!!!!!!!!!!!!!!!」「キュン死」「Very pretty」「似合うかわいすぎる」「いやあお似合いすぎて惚れました」「めっちゃいい感じ」「髪の毛の色、すごく似合っていますよ!」「茶髪姿新鮮」「髪を染めると雰囲気が変わりますね♪」「ドラマの題名に合わせて髪の毛もコーヒー色?ですかね?笑」「ずっと黒髪の遥さんを見慣れてるファンにとっては結構衝撃!笑」「ふんわりと軽くなって、活発な明るい女性に見えますね♪」と大絶賛と悶絶の声が殺到している。

<関連サイト>
福原遥、お団子ヘアスタイルにファン「キュン死」
https://www.entameplex.com/archives/50037

福原遥&堀田真由『3年A組』コンビの2ショットに反響
https://www.entameplex.com/archives/49641

福原遥&平祐奈の“TT姉妹”写真にファン歓喜!
https://www.entameplex.com/archives/49208