Entame Plex-エンタメプレックス-

『オオカミちゃんには騙されない』出演メンバーを発表!


7月14日(日)夜10時よりレギュラー放送を開始するAbemaTVのオリジナル恋愛リアリティーショー『オオ
カミちゃんには騙されない』に出演するメンバー10名が発表された。

『オオカミちゃんには騙されない』は、真実の恋をしたい男女10人が、恋の駆け引きやデートを繰り返しな
がら、本気の恋に落ちていくまでを追いかける恋愛リアリティーショー。『オオカミ』シリーズは、2017
年2月の「オオカミくんには騙されない」以降、今作で6作目となり、全シリーズ累計視聴数が1億を突破する圧倒的人気シリーズとなっている。また、月刊漫画雑誌『別冊フレンド』にてオリジナル版の連載や、ファッションブランドとのコラボレーション商品の販売など多岐にわたる展開を行い、女子中高生だけでなく20代女性たちからも支持を得る番組へと成長している。

7月14日(日)夜10時よりスタートする『オオカミちゃんには騙されない』では、これまでとは真逆の設定で、女性の中に”オオカミちゃん“が最低1人混ざっているという、史上初の企画で放送。今までの『オオカミ』シリーズではみられなかった “オオカミちゃん”による女性ならではの甘い誘惑や切ない嘘に惑わされることなく、10人は真実の恋を見つけることができるのか?シリーズ史上最も予測がつかない男女の駆け引きが繰り広げられる。“オオカミくん”にはなかった刺激度と、ちょっぴり大人にスケールアップする特別な夏の恋はどんな展開を見せるのか?という所が新たな見どころとなっている。

この度、新シーズン最大の注目ポイントとなる出演メンバー10名を発表。モデルやアーティスト、スケーターなど様々なフィールドで活躍する男性5名と、ファッション誌で活躍するモデルや女優など、誰が“オオカミちゃん”なのか思わず気になってしまう女性5名の計10名が集結。

男性メンバーは、4人組ボーイズ・グループ「INTERSECTION」としてアーティスト活動を行う傍ら、雑誌「MEN’S NON-NO」専属モデルも務めるミッチェル和馬、「男子高生ミスターコン2017」の準グランプリで、現在は雑誌「Popteen」メンズモデルの黒田昊夢、多数のプロスケーターが所属するEyevolがスポンサーを行うスケーターのKaya、Instagramでの自然体な写真で注目を集め現在はモデル・俳優として活躍の場を広げている竹内唯人、5月にメジャーデビューEPをリリースしたアーティストのRude-αの5名。

一方、女性メンバーは、テレビCM出演ほか雑誌「non・no」の専属モデルを務める鈴木ゆうか、多数の雑誌に登場するなどファッションアイコンとして幅広く活動中のミチ、「ミスセブンティーン2016」のグランプリに輝き、現在は雑誌「Seventeen」専属モデルの杉本愛里、女優として活躍中の宮瀬いと、雑誌「Popteen」専属モデルの浪花ほのかの5名。

また、今作のビジュアルは世界的写真家で知られるレスリー・キー氏が撮り下ろしており、男女ともに赤をキーカラーとした、ラフながらも個性が引き立つビジュアルとなっている。

様々なバックグラウンドをもつ10名は、ちょっぴり大人になった『オオカミちゃんには騙されない』にてどのような恋模様を繰り広げるのか!?

本番組は、7月14日(日)夜10時より初回1時間スペシャルにてお届け。なお、6月26日より『オオカミちゃんには騙されない』の特別映像が、番組放送に先がけYouTubeにて先行公開。男性メンバーは全員「騙される自信がある」とコメントする中、誰が“オオカミちゃん”でどのような恋愛が展開するのか、最新作『オオカミちゃんには騙されない』をお楽しみに。

©AbemaTV
©LESLIE KEE

<関連サイト>
『オオカミくん』最終回、古田愛理のラストに視聴者号泣
https://www.entameplex.com/archives/49000

『オオカミくんには騙されない』の漫画化が決定!
https://www.entameplex.com/archives/48634

『オオカミくん』つばさに疑惑が浮上に「悲しすぎる」
https://www.entameplex.com/archives/48613