Entame Plex-エンタメプレックス-

ノッチ嫁、アメブロ開設「主人のblogが面白くないから」


オバマ大統領のものまねでお馴染みのノッチの鬼嫁として知られる佐藤友美が27日、アメーバにてオフィシャルブログを更新。“ゾムちゃん”と呼んでいる夫・ノッチとのお着物2ショットを公開し、ファンから反響を呼んでいる。

「ノッチ嫁です blog開設!!」と題した初投稿。「おはようございます 皆様はじめまして、デンジャラス・ノッチ嫁 兼 総監督の佐藤友美です」と自己紹介からスタートし、「この度、ずっと拒否していたblogを始めました。なぜなら・・・主人のblogが面白くない!からです」と冗談を交えながら、「上の子が5年生、下の子が年長さんになり、やっと時間に余裕が出来できたのと、同世代の子を持つ方々と、意見交換や情報の共有が出来ればなぁ~とか、旦那さんの取説方法や、トレーニングメニュー、体験談を元に、お話出来ればと思い、開設にいたりました」とブログ開設を決めた理由を明かした。

続けて、自身がテレビ出演していることについても「芸人の嫁で、恐妻で、しかも素人で、なんでテレビに出演してるんだっ!?って、私自身も謎ですが」と触れながら、「「へぇーこんな感じなのね!普段は?」っていうのをテーマにしていけたらなと思ってます。夫婦共々、これからよろしくお願いします」と呼びかけた。

最後に「ゾムちゃん、可愛いらしい。っあ、ゾムちゃんとは、旦那さんのこと望の、のをはずして「ゾムちゃん」最近の呼び方です。飼い犬みたいに呼べるから、重宝してます」と“ゾムちゃん”とのお着物2ショットを公開した。

この投稿にファンは、「ブログ開設おめでとうございます」「お写真素敵」「ゾムちゃんって呼び方もとってもかわいいです!笑」「とっても嬉しい」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
ケンコバ絶賛、童顔Hカップの“歌えて挟めるアイドル”
https://www.entameplex.com/archives/46571

藤田ニコルのSEXYショットにファン「鼻血出そう」
https://www.entameplex.com/archives/46242

Gカップ元アイドル、禁断のセクシー女優デビューに密着
https://www.entameplex.com/archives/45945