Entame Plex-エンタメプレックス-

本格心理戦!新作スマホゲーム「人狼殺2」が配信開始


株式会社クールファクトリーは、7月11日より、新作スマホゲーム「人狼殺2」の配信を開始した。

「人狼殺2」は、会話によって推理を行う人狼ゲーム。現在60万のダウンロードを記録している国内初のセルフボイスオンライン人狼ゲーム「人狼殺」の第2弾。自身の声でプレイヤーそれぞれが会話の内容・反応・声などから人狼を見破る村人陣営と、当てられないよう嘘をついて戦う人狼陣営との心理戦をスマートフォンによって楽しむことが可能。

「人狼殺」シリーズとして、本作は人狼殺の特徴を引き継ぎ、さらに新機能が加わっている。また、ゲーム内のナレーションには荒川美穂、江口拓也、小野友樹、佐倉綾音、花江夏樹、早見沙織ら豪華声優陣を起用し、「人狼殺2」をさらに盛り上げている。

【ストーリー】
ある霧がたちこめる朝、ある人里離れていて静かな大荘園に、はじめてのお客さんを迎えた。四人のお客さんはそれぞれ違うところから荘園の玄関の前で集まった。ここで彼らの知られざる運命を開いた……いったい誰が嘘をついているのか?今日は誰が殺されるのか?優雅で神秘的な女伯爵なのか?それとも見た目は落ち着くて頼もしいようだが、実は奥が深い年長紳士なのか?

<関連サイト>
「人狼殺2」
https://werewolf.coolfactory.jp/