Entame Plex-エンタメプレックス-

重盛さと美、浮気されないための努力「学歴もないし…」


AbemaTVのレギュラー番組『おぎやはぎの「ブス」テレビ』#119が、7月15日夜9時から放送された。

同番組は、お笑いコンビ・おぎやはぎの2人がMCを務め、“ブス”をテーマに語り尽くすバラエティ番組。毎回スタジオに登場する容姿や性格が自称“ブス”な女性の意見や経験談を元に、ブスとは何かを徹底討論していく。

この日の放送は、美人の気持ちを代弁する“美人コメンテーター”にタレントの重盛さと美、自称“ブス”メンバーに、お笑いコンビ・メイプル超合金の安藤なつ、お笑い芸人の八幡カオルが出演。

オープニングトークでは、“美人コメンテーター”として登場した重盛が、3年連続で安倍首相の“桜を見る会”に参加したというエピソードから、矢作が「俺たち招待状きたことないよな?」と、小木に問いかけると、小木は「うちら一回お断りしてる」と回答。矢作は「そうなの?」と驚きながらも「確かに、小木はそういうの行くのは好きじゃないかなら」とコメントし、小木も「そうそう。俺、政治家ダメだから。政治家はNG」と答え、スタジオが騒然となる一幕も。

また「どんな浮気をされた?」のトークテーマでは、重盛に、おぎやはぎが「浮気はされたことある?」と質問すると、重盛は「私は(浮気に)気付いた事が無いんですよね。なので、(相手が)上手にしてくれていたのか、本当にしていなかったと思います」とコメント。さらに「自分は、学歴もないし料理も下手なので、そこ(夜)だけは頑張ろうと思っているので、(相手は)満足してくれていたのかな?とは思うんですけど…」と、赤裸々に語る場面も。

その他番組では、自称“ブス”メンバーが韓国で人気の美容を体験。おぎやはぎも驚いた施術の効果は、見逃した番組を無料で視聴できるAbemaビデオで楽しめるので、ぜひチェックを。

©AbemaTV

<関連サイト>
倉持由香、美尻の秘訣は「フェイスパックで尻パック」
http://www.entameplex.com/archives/49307

アンゴラ村長、踏み台にするアイドルに激怒「やめて」
http://www.entameplex.com/archives/49372

筧美和子、エッチは「薄明かりが良い」と困り顔で告白
http://www.entameplex.com/archives/42904